このツイートへの返信

ゆう@固ツイ見てくれると嬉しい。頂点へ狂い酒。
@Yuu_Roselia
蝉も燃えてましたねw
2019/08/05 13:25:41

おなつ  
@pe_toms136
ステージ演出の夢が叶ったことおめでとうございます!👏👏弦が鬼熱くなっても微笑みで済ませられるくどはるさんがかっこいいです!😆
ラムシュタインっていう演出なのかと思いましたが、火炎放射演出が有名なドイツのロックバンドの名前だったんですね😊
2019/08/05 13:35:26

くらげ
@Kurage_kowa

2019/08/05 13:16:26

大星たまごEgg
@renaeri1223
ラムシュタイン本当にかっこよかったです☺️前列でもめっちゃ熱そうですけどステージもっと熱いでしょう😵🔥熱いLIVEありがとうございます!工藤さんの笑顔は私のたからものです。4枚目イケメン💕
2019/08/05 13:39:11

鶴姫 蒼空@Flamme現地ありがとうございました!
@tsuruhime_s_
くどはる可愛いしカッコよかったからホテルに帰った後鼻血出しちゃいました…()
2019/08/05 13:16:50

ルカルカ☆
@Anime_Love616
暑くて熱くてアツいライブに感謝です!
2019/08/05 13:18:06

G_G_KUN
@G_G_KUN
席が後ろの方だったのですが普通に熱くて笑いました( ; _ ; )/~~~( ; _ ; )/~~~
2019/08/05 13:16:47

なな(*・ω・)ノ
@nana_k821
くどはるさんの夢が叶った瞬間を見れて嬉しいです^ - ^
2019/08/05 13:16:58

あつみょん
@atsumyondayo
セミさんも焦げちゃうほどのファイヤー...本当に熱さにも負けないRoseliaかっこよすぎました....改めてお疲れ様でした!
幸せな熱さ、いいですね!!
2019/08/05 13:17:59

りこりん♡
@kdhr_ri39
ほんとに楽しかったです〜🥺💕💕
セミが焼け死んだくだりは笑いましたけど😹😹
2019/08/05 13:18:42

プレG
@kudoharu39
火柱かなり高くて驚きました!
2019/08/05 13:25:22

清野有棠祈
@Begonia_0812
awsl
本当にかっこいいです
ドキドキ……
2019/08/05 14:46:47

しっぽ
@sippo0725
プレミアム席でめっちゃ熱風来てたんで、演者さん達はもっと熱かったですよね💦

でも、手を抜かない全力なパフォーマンスだからこそ、我々ファンは惹き付けられるんでしょうね、焼け焦げたセミさんのように(笑)
2019/08/05 13:52:37
ミヤモン@今が最高!Roselia富士急 両日・ラブライブ謎解き大阪!8月10日
@miyamonn0210
蝉の死は無駄ではなかった!
2019/08/05 14:28:09
しっぽ
@sippo0725
命をもって我々の突き進み方を教えてくれた…!
セミさんありがとう!🙏
2019/08/05 14:53:29

さよポテト
@sayo_pote320
楽しかっだよぉぉぉ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
2019/08/05 13:16:08

ケントラ@rotnek@Flammeお疲れ@凄いぞRoselia
@kntr_05

2019/08/05 13:16:30

히민@Flamme,Wasser
@hikawa_mint
お疲れさまでした!!
2019/08/05 13:16:31

사쿠라다 아카네
@graphite728
꺄아아아아아
2019/08/05 13:16:32