このツイートへの返信

カトル
@shOaga3TtQaAbGi
自分は親知らず抜くというか割られたので捨てられました笑(隙自語)
2019/08/04 20:27:48

ゆりゆ
@Y_l0x
可愛いケースですね(笑)
中身は舞さんの歯が入ってますが🤔
なんらかの形で自分の功績(?)を残せると嬉しいですよね!
2019/08/04 20:10:54

KINO
@masayup7388
一個めは……?
2019/08/04 20:11:12

オーナー
@sevenena
チェルフレイベントで抽選プレゼント?(笑)
2019/08/04 20:12:11

ぱっくす
@paxbox
やはり歯が!!
話のネタにも、記念にもなりますね🦷🦷🦷
2019/08/04 20:12:28

りん
@rin0528_beta
かわいいケースですね💕
全部抜いたら並べた写真をお願いします!
2019/08/04 20:20:21

夏川真桜(なつかわまお)
@mana_mao
先生が綺麗に抜いて下さったんですねー🦷
私は下の親知らず砕かないと抜けなかったので、見せてくれたけど持ち帰ることが出来ませんでした🥺
2019/08/04 20:20:56

たかきよ
@VRKoXIFQVpSTtPk
👍
2019/08/04 20:21:49

川木サトシ
@kawagi_1000gi
同じ入れ物は持ってますがピンクは初めて見ました!
白と青は確かもらったことがあるはず
2019/08/04 20:21:57

高速神戸㌠@スパロボGC中
@panorasky
この間、奥歯が縦方向へ真っ二つになって抜歯したら同じ様なケースに入れて渡されました。
抜歯後は穴に食べ物が入ってくるので気を付けて下さいませ。
2019/08/04 20:31:11

 ZERO 
@BzLOVE19880921
自分は上二つ下一つ抜きました😅
2019/08/04 20:38:44

くり@8/28『Love Summer!』発売
@kurichriskuri
命かけて(笑)抜いた大事な親知らず達だからねー
これでまずは一安心かな?
2019/08/04 20:39:28

ペトラルカ・アン・ミリア
@Rc1yL
ほほう。まいまいの歯がこのケースに。。
なるほど……
私は白いケースでした!!
2019/08/04 20:40:24

はりはり
@hariyasu0986
可愛いケース💕抜いた歯も良い記念ですね😃
2019/08/04 20:48:55