このツイートへの返信

りいちゃん♡
@xe4smi
まったりトーク楽しかったです(*´>ω<`*)💕シフォンケーキ大好きなんで原宿の食べに行きます😍
のぞみる、レモン好きなんですよね?原宿にある「レモネードbyレモニカ」ってお店のレモネードがたくさん種類あるしとてもおいしいので行ってみてください☺︎💕お酒はないけど😂

飴のピンかわいい😍
2019/08/04 19:57:28

志琉
@TakashiShimoda
のぞみる✨リリイベお疲れ様ヽ(´▽`)
ツイありがとうございます!安心しました(о´∀`о)
キョンディの髪飾りかわいいですね!(((o(*゚▽゚*)o)))
2019/08/04 20:05:59

くお Winter Melody♪♪♪
@qualheart
幕張にいましたがけっこう揺れてましたよー。そちらの方がたぶん揺れは強かったのかな?
何事もなかったようで良かったです。
2019/08/04 20:45:13

おかえり。しまおかじまお(安野家 )
@iDMGeEYvfYqLzo8
のぞみる、怪我無くて良かったです😊

人生初のリリイベ参加and握手会参加が、のぞみるでした笑

緊張のあまり名乗りもせず、話もできず、剥がし無しで去ってしまいました笑

でも、来週のぞみるカフェに参加します。よろしくお願いします笑笑🤣
2019/08/04 20:18:53

 𝐓𝐎𝐑𝐀 
@TORACHANCE
リリイベお疲れ様でした🙇
たくさんトークできて楽しかったです♪
のぞみるも帰り道気をつけて帰ってくださいね☺️アットホーム最高です🐯
2019/08/04 19:55:01

須藤 拓也@ワルキューレ神推し 
@taku_walkure
まったりアットホームな感じでっていうのもまた良きですね✨
髪飾りは…本物ですか⁉️
そうでなくてもおもしろいー🤣🍬

地震、みなさん無事そうで安心です☺️
2019/08/04 19:56:10

ペガサス
@pegasus1109
開催場所事に少しづつ空気感が違うのがいいですね!次はタワレコとソフマップで…!
2019/08/04 19:57:09

シンΔ
@a_thida
のぞみるが大丈夫そうで安心しました!
リリイベおつかれさまでした!
お気をつけてお帰りください。
これからも神推ししていきまーす!https://t.co/exQIUHYt6F



2019/08/04 19:59:37

みーちゃんの膝枕 Minori's knee pillow
@minoringo_star
なんとなくですが…。
西田さんを車の助手席に乗せるとこんな風景になるんだなぁと思いました。

運転がんばります!👍(意味不)

【みーちゃんの膝枕】
2019/08/04 19:59:57

やぐちま絶対LIVE!!!!!!
@yaguchima
歌も聴けてお話も出来てむっちゃきゃわわで感激でした!😊✨
お気をつけてお帰り下さい!( ´ ▽ ` )ノ
2019/08/04 20:01:48

ヒロΔLC @のぞみる軍団設立切望!
@hiro_RCF
まったりトークでアットホームなのいいですね😊
その空間に居られた方が羨ましいです😊
仙台では星に代わって飴になったんですね🍬
とってもきゃわわです😊

ご無事で何よりでした💦
2019/08/04 20:09:43

アンディΔ 安野家。
@Andy_Delta7th
お疲れ様です‼️
地震は大丈夫でしたか?
のぞみるも帰りはお気をつけて!
2019/08/04 20:10:33

jpk
@jpk_main
今日1日リリイベ巡りお疲れ様でした✨のぞみるが無事で安心しました☺️
2019/08/04 20:15:07

’Ty’という名のdesTiny
@Ty28599216
お疲れ様です!
あとご無事でよかったです!
2019/08/04 20:18:39

まめぐるり
@seikanhiko0605
リリイベお疲れ様です(・ω・✌
アットホームな雰囲気いいですね(・ω・✌
来週のリリイベも是非楽しみましょうヽ(*^^*)ノ
2019/08/04 20:23:32

煮卵ちゃん@安野家。
@11_now
ご無事でなによりでした😭
2019/08/04 20:49:20

マニューバ25
@maneuver25
リリイベお疲れ様でしたー!
飴の髪飾り可愛いですね。🍬🍬
来週のリリイベ楽しみです!
2019/08/04 20:50:42

げんさん。❀
@ffrk_gensan
のぞみる、頭に飴ちゃん🍬が付いてるよ!
気をつけて帰って来てね〜👍🏻
2019/08/04 19:55:28

なごさん@のぞみるソロデビューキターー(≧∇≦)
@yfcdadhg357
ご無事でなによりです(´∀`)
リリイベお疲れ様でしたぁ♬
2019/08/04 19:55:42