このツイートへの返信

tomo@8月3日現地
@tomo__Roselia
初現地最高でした!
「櫻川のドラムの迫力」を生で体感出来てとても感動しました。
明日は諸事情により参加出来ませんが、決して無理はせずに頑張って下さい!
応援してます📣
2019/08/03 22:17:29

Har−リサ姉隊・Roseliaは人生
@Har_Roselia
最後の挨拶めちゃくちゃ気合い入っててRoseliaにどれだけ掛けているのかを改めて実感しましたお疲れ様でした!明日もファイティーン!
2019/08/03 22:25:09

 おむすび( ˙³˙)Flamme余韻 
@risa_omusubi
お疲れ様です!めぐちぃ頑張ってください!
2019/08/03 22:27:38

のんちゃん@あこ推し、Roselia富士急、Flamme/Wasser両日参戦
@Nonchan_Roselia
本当に本当にお疲れ様でした!
いつでも必死で頑張ろうとしためぐちぃの力が今日ライブで出たと思います!明日のWasserお互いに限界を超え、最高のライブにしましょう!
ゆっくり休んで明日ファイトです!
2019/08/03 23:24:31

ハク天㌠ #ゆきすと  ロゼ富士急両日
@hakutenbng
明日もありますが頑張ってください!席から応援してます!
2019/08/03 22:13:22

 Yuu ☆果林先輩マンスリー1位なるか!?☆
@QhYtftmRT3rs7u6
お疲れ様でした!
明日も全力で楽しんでください!
遠くからですが大応援してます!!😆
2019/08/03 22:18:27

SERENA NGNC最高 RAS.Roselia両日参戦!ポピパファンミしゃちほこになる!
@koNnhB0nx7LYdBD
お疲れ様でした!!!!熱量が本当にすごかったし、Roseliaの新たなステージが見れて最高でした!めぐちぃのドラム叩きながら笑顔なのが素敵でした✨
まだまだRoseliaはどんどん進化していくと思います!かっこいいRoseliaをこれからも応援してます📣
2019/08/03 22:20:18

じゃねる@Roselia富士急両日現地
@poyo_RoYuLi
最っ高にアツいライブでした!
ファンとしてはお身体に気をつけて欲しいところですが、限界を超えるめぐちぃの努力とステージ、本当にカッコよくて、心の底から尊敬します。全力で、これからもずっと応援してます!今日は本当にありがとうございました!
2019/08/03 22:27:43

Hijiri
@Hijiri07331563
お疲れ様でした(^_^ゞ
富士急ハイランドlive初日参戦出来なくてすみません😭😭😭💦😭😭😭💦
2019/08/03 22:28:15

ギルド 8/3Roselia
@Chiya25Yuming9
めぐちぃお疲れ様でした!FIRE BIRDめちゃくちゃカッコよかったです!生で聴けたんだぜって自慢したいです。
2019/08/03 22:31:53

アフロさん@Flamme最高!!
@be3Gx4ejcKWxTWX
明日もがんばぁ!
2019/08/03 22:35:56

mao@めぐと共に狂い咲く
@MaoNishikawa918
熱中症気をつけて

この暑さよりさらに熱く

ドーンとやっちゃってください!!!
2019/08/03 22:37:55

 Tk*Roselia富士急両日
@Skyline_Tk_
めぐちぃお疲れ様です!!
無理はしないようにって思ってた自分がいましたがめぐちぃの思いを今日聞いてもっと応援しようと思いました!
これからもあこちゃんと頑張ってください!
2019/08/03 22:38:11

Rosen@Flamme 
@rma_arn
ドラム格好良かったですよ!!最高でした😊
お疲れ様です!
2019/08/03 22:39:16

どにゃごん  @RAS余韻 Wasser現地
@donyarugon
めぐちぃがいつも笑顔でドラムを叩いている姿が大好きです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
櫻川のドラムの迫力はLVでも伝わってきました!
そして明日は現地で全力で楽しみます!!
2019/08/03 22:45:12

修人@鍵っ子(21) Flamme&Wasser両日参戦勢
@kjhm8756a
今日は暑い中本当にお疲れ様でした!
まさかFIRE BIRDが来ると思っていませんでしたがめぐちぃのドラムは凄かったです!!
花火も打ち上がってドーン!!バーーン!!と最高の野外ライブでした!!新曲2曲聞けたのがめっちゃ嬉しかったです!!
これからも限界を超えていくRoseliaを応援し続けます!!
2019/08/03 22:56:25

にこまき  【くぴ民】
@niko_maki07
めぐちぃお疲れ様でした!
とっっっても最高なアツいライブでした!!
ライビュでしたが、「櫻川のドラムの迫力」届いてましたよ!!明日も応援しています!!
2019/08/03 23:04:40

きしょーさん@ポピパファンミ東京
@kishow_HLSY
お疲れ様でした!
ラジオでよく来てた「櫻川のドラムの迫力」が生体験できたのとほんっとに圧倒されました!!最高です!
これからも限界を超えて最高のライブを楽しみにしてます!
頑張ってください!
2019/08/03 23:05:36

さいとぅ〜@ Flamme現地/Wasserライビュ参戦
@BanGDreamSaito
Flamme、お疲れ様でした!
もうほんとに最高のライブでした‼︎
明日もライビュで応援してるので、頑張ってください!
2019/08/03 23:30:32

ムーらどん flamme やばかった!
@muuradon2
ありがとうございました!! 遠いとこからでしたが、めぐちのドラムちゃんと見てましたよー! のんちゃんと喋ってるとこは見れませんでしたが、 喋ってたんですか?! (´・¿?・`)キニナル!! 是非ラジオで教えてくださいね!!
また行きます!! 絶対に!!!!!
2019/08/03 22:18:46