このツイートへの返信

中村繪里子@中☆吉の中のほう
@eriko_co_log
だいじょーぶ!
わたしも寝不足で寝てないテンションのままだから✨
2019/08/03 8:38:14
下田麻美
@shimoda_asami
何が、大丈夫なんだろう笑
2019/08/03 9:47:08

りょすけP
@RyoskeHSIMK1123
寝不足だと熱中症のリスクも高まりますし、どうかご自愛ください〜
イベント楽しみにしてます!
2019/08/03 8:27:27

5910siki
@5910mikiya
過負荷繪里子
冷却装置赤羽根
あさぽんファイト!!!
2019/08/03 8:27:50

りょう。
@RYO_135
連日暑いですよね…お疲れ様です(;´Д`) お気をつけて頑張って下さいませ。
2019/08/03 8:28:06

ブライアン(C96日曜 南ミ44a)
@56nQCMe7yOP5q3u
体調に気をつけて無理なさらずに~💦
でも今日のイベントは楽しみにしてます😄✨
2019/08/03 8:28:18

にゅっと
@nyutto_503
扇風機も一緒に使ってぐっすり寝ましょ〜
2019/08/03 8:28:56

ハンマー@100年待ったら また会ってください
@MrFridayMonday
熱帯夜対策としてアイスノンを頭に敷くか保冷剤サイズのアイスノンを両脇の下に挟んで寝ると快適に寝られますよ〜
2019/08/03 8:29:52

ございまうす
@ALIEN_4126
あさぽんおはようございますっ!よく眠れない日が続くのよくわかりますとも…!!これはもうしょうがないですね、猛暑だけに〜( ̄▽ ̄)〜 まあまああさぽんもぼちぼちやったってくださいませね、お会いできるのを楽しみにしていますっ!!ファイトやでー!
2019/08/03 8:29:52

いおbot
@io_puchi
もっ・・・ もっもっ ぽんぽん (・・・無理しないでね、だって
2019/08/03 8:30:37

天体戦士
@koseuna
エアコンつけててそれはつらいですね
水風呂入るとか風呂上がりにバブシャワーつけるとかくらいしか思いつかないです
2019/08/03 8:31:02

ももた   
@momota0713
中村繪里子さんとでしょ?ってところで笑っちゃいました😭
お身体に支障がないくらいに頑張ってくださいね😥
2019/08/03 8:31:57

河邑P@ゆかりんTCデレ幕張
@msk_kawamura
除湿にして就寝されているかと思いますが、今日は赤羽根殿に頑張ってもらいましょ。
2019/08/03 8:32:43

トンヌラP
@tonnelat_p
あさぽんが身体が本調子じゃない時は休み休みでいいと言ってくれたので気が楽になりましたよ😄こういう時はゆっくり気楽にいきましょう!
2019/08/03 8:39:17

長門有希人(3日 香住 AIR18切符
@Nagatoyukito5
気温が高すぎて冷房がおいつきませんからね。
体が資本です
2019/08/03 8:47:47

こんにゃぁく追加ミリオン両日現場
@09870_mamemame
先日モーニングショーで除湿の25か26度で寝るといいみたいですよ!
寝汗も除湿の効果でベタベタにならなくなり快適に寝れるそうです!
寒いときはタオルケットか掛け布団で調節らしいです!
自分も試してみたらスッキリで快眠です!
長文になりましたが、是非試してみてください!
2019/08/03 8:52:33

secil
@secil_hh
take care
2019/08/03 9:04:47

かむかむ@出張魔神
@Kamkam_8818
それ、軽度熱中症の症状でないですか!?
脇の下や首筋のリンパを冷やして改善なければ早めに通院を

お身体大切にしてくださいね!
2019/08/03 9:06:00

とろりん
@tororincyo
無理はしないで下さいね。これは繪里子さんの口内炎が増えるフラグかな!?
2019/08/03 9:12:55