このツイートへの返信

悠木碧【公式】
@staff_aoi
へっぽこすぎて、スキルのことすぐ忘れるし、ビビりだから殴られる前に回避入れて無駄遣いしちゃうし、頭の中にずっとナースのお仕事で朝倉ちゃんがやらかした時のテーマが流れてた。
2019/08/02 13:43:44

アカツキ@FGO AC
@FGOAC20
プレイのコツをまとめている方がいらっしゃるので紹介させていただきます!
フェスにも参加されるとても上手な方なので一読の価値ありですよー!
2019/08/02 13:41:29

もり@こじれ
@mori_1726
詳しく知らないんですが対人戦もできるんですね✨すごい😊
あおちゃんと対戦したマスターうらやましいな(笑)
ACめちゃ面白そう(*´ω`*)
2019/08/02 13:41:52

ヒロ@ラーメン大好き
@e_ooqb1kz
フェスでリベンジ出来るのでは?
2019/08/02 13:37:32

オルタ
@MIvx4bjzFoM4rsJ
碧ちゃんのACの話聞いてるとまたAC始めたくなります。
また始めよ
2019/08/02 13:38:41

かむゐ
@zero_kamui_Ray
たまにアホみたいに強い人いますよね
ムーブが完全にガチってる人……
2019/08/02 13:42:32

堀部。
@blaimp
プレイテクニックが確立されているので、それを知ってるか知らないかで結構差がつきます。
知ると奥深いですが、知らないと一方的にやられるかもです。
2019/08/02 13:43:47

赤い彗星のシャア
@char_senyo
碧ちゃん♥ 身バレしなかった?(笑)
2019/08/02 13:44:09

lucy@A's
@lucy634
グレイルウォー、めっちゃ難しいですよね!全方位と全距離を意識しないと、あああ…。
でもマスターの差配が命運を分けるってこう言うことかあ、信頼してもらえるマスターへ、精進したい!って感じます✨
2019/08/02 13:46:46

黒ヒロ ฅ(・ω・ฅ)
@KIRAThetime
ゲオルギウス(なんでも竜こじつけおじさん)いいよ
2019/08/02 13:46:55

 レイ/令             
@rayyhum777
Powerful victory?
2019/08/02 13:48:30

ほむほむ@ここが、俺が、紅魔族だ!!
@Ao76Ml6
カルナ使ったんですかね?
2019/08/02 13:49:02

A’s 秋命
@Tza7UGKtuQmpj3B
対人戦デビューおめでとうございます!やはり対戦はコツコツ練習あるのみですね....次のプレイでは碧さんが勝てますように🙏
2019/08/02 13:49:07

泳げたいやきくん
@ktwe0129
俺の勝ち!
何で負けたか、明日までに考えといて下さい。
そしたら何か見えてくるはずです。
ほな、(勝利を)いただきます。https://t.co/CFDvrhlxue



2019/08/02 13:52:17

アロイジオ@ピクみん
@Aloysio_Gonzaga
お疲れ様でした!
2019/08/02 13:55:10

 とうげん。
@tou_gen
お疲れさまでした
慣れるまでが大変そうですね
ガンバっ!
2019/08/02 14:04:02

蒼牙@ダンテとヴリトラの人
@Sougazero1013
対人戦はやってた頃メンバー3人で1人をいじめに掛かってたから嫌だったなぁ……マジでタイマンで防ぎ合いになってる所に他の奴が来るのに他の味方気付かなかったり、3対1でも助けてくれないからやめましたね💦
2019/08/02 14:23:43

レッド
@redpork_masters
アルジュナカルナのWインドはACだとトップクラスに強いサーヴァントなのでめげずにグレイルウォー続けてみてください
2019/08/02 14:24:25

Mr.Moonlight
@MrMoonl09670344
声優さんの間でFGOやってる人多いですね
2019/08/02 14:24:32

ワタルハヤテ
@watarukunbiyori
2~3人で1人をタコ殴りにすれば有利に進めると思うのでできるだけ仲間とはぐれず行動すれば死なずに殺せると思います。
2019/08/02 14:42:33