このツイートへの返信

がそ
@gaso
同人誌やら新婚旅行やらの楽しい話をありがとうございました!
2019/08/02 1:45:06

まにまに団子@8/3ほっちゃん仙台
@manimanidango
ヨナヨナお疲れさまでしま~!
ほっちゃん、ますみん、わっしーの3人でのトークが懐かしく、そして変わらずほんとに面白く、1時間があっという間の楽しい時間でした✨
2019/08/02 1:46:30

近衛 零龍
@KONOEZERO
有意義な時間でした^ - ^
2019/08/02 1:47:18

流 尾 
@Nagareoh
楽しい放送でしたね~♪ いろいろと反応に困ってる様子も可愛らしかったです(笑)。『HONEYMOON WITH YUI』楽しみにしていますね♪
2019/08/02 1:47:25

りくなぎ
@rikunagi
お疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )おまけを含めて最後まで聞いていましたが、新婚旅行のお話は何度聞いても楽しくてあっという間でした。同人誌とっても豪華で楽しみです(*'ω'*)
2019/08/02 1:48:32

ゆっきー
@yuckey_nm7
ヨナヨナとても面白かったです!
何度聞いても新婚旅行について行った話は面白いですねw
HONEYMOON WITH YUI絶対に買いに行きます!
2019/08/02 1:48:41

かきのひ
@kakinohi
お疲れ様でした〜♪
お三方のトークめちゃくちゃ面白くて🥳
めちゃくちゃ楽しかったですっ✌️✌️

HONEYMOON WITH YUI 楽しみにしてますっ🎉🎉
あと。明後日からのお渡し会〜仙台でお会い出来るのを楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)و

ゆっくりおやすみになってくださいね(*´ ▽ `*)
2019/08/02 1:49:05

ターぼう@9/15NMLE千葉 
@taabowz
ほっちゃん、ヨナヨナお疲れさまでした♪(*´∇`*)まさかのヨナヨナTシャツで(笑)初めてのゲストでしたがアニスパでしたね(*^^*)大爆笑でした\(^o^)/ これから猛暑が続きますが、お体に気をつけて、お仕事と、お渡し会、楽しんで下さい٩(ˊᗜˋ*)و
2019/08/02 1:49:46

びーだま
@vidro_dama
初の めっちゃ楽しかったです〜
浅野さんとのカオスな仲良しトークも最高でした o(●ˊᗜˋ●)o♪
2019/08/02 1:49:56

のちゃん   
@6v6luvyukari6v6
最高でした....最高でした.....
ほっちゃん可愛くて面白くてどこか懐かしくて.....
2019/08/02 1:49:56

黒ネコゆかと月と星と虹色のまち!
@YukachiYui
ヨナヨナお疲れ様でした。
ほっちゃんが出ると言う事だったので、初ヨナヨナでしたが、最高の神回でした!
めちゃめちゃ楽しくて最高に面白い1時間でした♪
コミケでの写真集も絶対Getしたいと思います。
2019/08/02 1:51:29

あきやむ
@akiyamu_118
可愛かったー☺お疲れ様でしたー
2019/08/02 1:59:12

まーらいおん!(実況用)
@CPFQc0R9SOJTcV5
めっちゃ楽しかったですー!!
2019/08/02 2:03:14

silly (蓮實 智久)
@sillism
お疲れ様でした~!
2019/08/02 2:13:54

すどー@8/10,2日目 南カ26a
@pice773
原稿修羅場なので、聴き流しながらと思ってましたが、全く筆が進まなかったです。
この3人は何話しても面白いし楽しいですね。
2019/08/02 2:15:50

TAKA@待望の天気の子封切り(^^)
@TAKA_O1984
めちゃくちゃこちらも楽しませていただきました(^^)ありがとうございました♪
2019/08/02 2:19:22

メッサーラ
@ZiqZFIG5iWMnkDb
お疲れ様でした!( ̄- ̄)ゞ
2019/08/02 2:22:41