このツイートへの返信

青の半纏
@Aonohanten
いいんですよ……Twitterで呟いても……





2019/07/31 13:48:30

ベレッタ@再びマイクラ
@bomb2048
梶さんへの風評被害がヤバそうw
2019/07/31 13:41:25

マキシマム ザ かばお Lv30
@akkamanm9m9
こ、ここで、、、
このTwitterで言えばいいんや!!!!(やっぱ駄目なのかなぁ、、、)
2019/07/31 13:41:31

 さやかどん@10月22日レナトス昼夜参戦 
@sayaka_don0623
プチミレで会話これは……
推せます!!
復活楽しみにしてますね!!!
2019/07/31 13:39:23

early_cut_r@双極性障害II型
@early_cut_r
その為のTwitterとハッシュタグですよ!
2019/07/31 13:44:20

スクフェッサーTM
@TM60457385
これはエッチじゃないもんワードのためだけにラジオを復活させる必要がありますね
プチミレディオのスピンオフとしてエチジャナイオを作りましょう
2019/07/31 13:48:56

shiori((レナトス夜の部 
@petitmilady_s
あやちも・・・!!
2人のじゃないもんワードが聞ける日をずっと待ってます!
2019/07/31 13:40:32

赤い彗星のシャア
@char_senyo
姫様♥ 碧ちゃん♥ これからもpetit miladyを応援してるからね~( ´ ▽ ` )ノ
2019/07/31 13:40:55

赤城(prayforkyoani)
@akaginorikmiin1
これは復活あるのでは!!
2019/07/31 13:41:30

ちびさる 
@t_i_b_i_S
復活はやく!!
2019/07/31 13:45:00

エバンスP@公国民
@eva_ans
復活はよ!
2019/07/31 13:48:11


@Zff39XYxRTkG1e1
復活はお二人の気分次第で!
彩奈さんの結婚祝いとか!!
2019/07/31 13:49:09

遊那
@aki_ATliving
Twitterで定期的にツイートしてみるのはどうですか?
2019/07/31 13:51:18

右足痛い痛いおじさん
@petit_migiita
じゃないもんワードが聞けないのも寂しいし、お二人の「OH…」が聞けないのも寂しいです
2019/07/31 13:51:36

吉祥寺Q@料理Q_なんでなんでムーQ
@kitijoji_Q
場所がないなら作ればいいじゃない!
2019/07/31 13:52:55

よーさんスリーセブン
@yo_san777
ちなみに何かな?
2019/07/31 13:53:40

トリプルスチール@あやな公国民@日本酒を女子の鎖骨に注いで飲みたい&ゆびをふる
@goeichi
これが後に伝わる「エッチじゃないもんワード大喜利in Twitter」が始まる瞬間であった。
(たった今思いついたんですけど「マラカス」ってエッチですね。
2019/07/31 14:14:21

 長老(メグちゃん) @あやち村の長老(あやち命名)
@036280
場所がない?🤔
2019/07/31 14:16:15

Thomas Tran
@PerfectChaos777
That’s cute
2019/07/31 14:23:43

樹さん
@hide_ituki256
パイ包み……
2019/07/31 14:27:57