このツイートへの返信

ねぎ.Liand 5th両日参加!
@koki_aikyan
浴衣姿のりこぴんとお祭りデートできたらキュン死するよ?
2019/07/30 12:02:16

ぱゃぉ
@paya_paya_q
うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
2019/07/30 12:03:55

みな緑@8/3,4全国エンタメまつり
@foreverrikopin
めっちゃ可愛いです💛
(*´>д<)
2019/07/30 12:02:43

ふぃな@あやさ王国は夢の中
@fina_WS
暑い~
りこぴんも気を付けてね
りこぴんとお祭りデートとか…たぶん見れない…かわいすぎて
2019/07/30 12:03:15

はいはが@RASロス
@hai_haga
浴衣似合いすぎです…
2019/07/30 12:03:38

春芋
@sho_n0603
声パラ買います
2019/07/30 12:03:41

てるきょ @遅延王 
@terukyo_LLBD
可愛すぎますぅぅぅ!!!
りこぴんも熱中症など気をつけてください!
2019/07/30 12:04:11

にゃおちゃん(にゃおさんでも)
@takoyaki300yen
祭り行きたいー✨🐈
2019/07/30 12:05:06

神楽光冥@8月末まで離島出張
@koumei_kagura
心はアツく身体はクールに
ロックの基本ですな(๑•̀ㅂ•́)و✧

それにしても暑い_(:3」∠)_むり
2019/07/30 12:05:20

タネもん₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
@Rxrkpn
夏が到来しましたね🥳

夏祭り🥰
2019/07/30 12:05:24

しろまさ  
@wh_masa
あああああ!!一緒に行きましょ!!🤩
2019/07/30 12:05:45

Shepherd
@ShepherdWilloww
かわいい (⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡
2019/07/30 12:05:54

りっきー
@rikknyanxyz
お互い熱中症気おつけましょ〜♪お祭り最高っすね🎵
2019/07/30 12:05:59

PerryPero
@perry_pero
本当に暑いですね(`・∀・´)
りこぴんも気をつけてくださいね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
い、行きたいです\(//∇//)\
2019/07/30 12:06:24

らて @朝日六花痛車
@mccha_late
りこぴんも熱中症気をつけてください!!!
お祭り行きたい!!りこぴんとお祭りデートしたい!!!!!てかしてください
2019/07/30 12:06:26

たまひろ(Lメカ素人)
@tamahilo
暑っついですよねぇ😅
駐車場で車いじってるだけで汗だくです(๑°﹃°๑)
2019/07/30 12:07:16

ルカルカ☆
@Anime_Love616
りこぴん、天使やわぁ(*´ω`)💕💕💕
お気遣いもありがとう❤️
りこぴんとお祭り行きたいなぁ
2019/07/30 12:07:17

크로우바
@kln9078
かわいい.....
2019/07/30 12:07:54

ヒマ
@FbF_rmor
りこぴんと一緒にお祭りだと……(昇天
2019/07/30 12:08:12

Sorachi 
@Sorachin_A
暑いですね〜☀
りこぴんも熱中症には気を付けて✨
りこぴんとお祭り一緒に行く日が来るといいなぁ。
2019/07/30 12:08:14