このツイートへの返信

あさり貝とブロッコリー
@Vongola_Broly
2枚目のちょっとボーイッシュな髪型のゆっきーが可愛すぎる…!
2019/07/30 1:54:02

トム
@rumraisin_kyoko
あらかわいい!!!
2019/07/30 1:54:38

桃色の猫  
@momoironeko72
夏にピッタリの衣装ですね〜とてもお似合いでです!!まだゲットしてないので早く読みたいです😆👒
2019/07/30 1:54:54

起きるサカナ
@okiru_sakana
ゆっきーは本当に夏が似合いますねぇ!!!
チェックしてみますっ!
2019/07/30 1:54:55

光樹 3月8日はSSA
@BassDream611
2枚目陽に当たってまさにひまわりな笑顔好きです
2019/07/30 1:55:22

皐 月@エロゲの人
@t7s_Satsuki_
可愛くて死ぬ
2019/07/30 1:55:35

りばー
@renfachan
早速購入しました!!!
いつもと違う新しい雰囲気で
とっても可愛かったです!
帽子から顔出してるやつ好きです
グアムロケやかき氷の話
聞けて良かったです!!!
2019/07/30 1:55:42

U-ki@ボードウォーカーズ
@U_kiyakonkon
グアムロケの話もされたんですね~♪今年のゆっきーとの夏に乗り遅れないためにも早めに買ってきます!!
2019/07/30 1:55:58

まっさん
@matemate916
早速手に入れて読みましたよ!👍
今回は普段見ないような衣装で新鮮でした!とっても可愛かったです✨
グアムのビーチで撮影した写真もいつか見てみたいですね🤔✨
2019/07/30 1:55:59

ノキア@t7s
@nokia398
もちろん買いました。
夏らしさが溢れてて可愛いですね!
仕事終わったらまたゆっくり読みたいと思います(*´∀`)
2019/07/30 1:56:04

ぞいっ!!
@albheimheim
鎖骨ありがとうございます。
2019/07/30 1:58:37

りばー
@renfachan
追加ですみません🙏
需要ないかな~って言ってましたが
とってもありありなので!
嫌でなければ!いつか!ぜひ!!
2019/07/30 1:58:54

月島
@moonlight6372
昨日ばっちり購入させていただきました!
珍しいノースリーブのワンピースと麦わら帽子、夏らしさに溢れててお似合いでしたよ〜!
たかまつの最新回でも放送されてましたがグアムロケのお話聞けて良かったです。夏休みゆっくりお休み出来たらいいですね。
2019/07/30 1:59:28

モッスン
@purin0306
2枚目、THE・夏って感じで良いですね
良い笑顔です
2019/07/30 2:01:09

 凛萌凛萌凛 
@inori_lovemaaya
ああああああああ可愛い!!!
2019/07/30 2:01:52

Sololo.S 
@Solomon_Scared_
爽やかな夏!って感じで凄く素敵ですね♪
2019/07/30 2:05:44

ファーストカレンダー香川求む 
@first_calendar_
可愛いが過ぎる🤦
2019/07/30 2:06:29

ヒカゲモノ
@HlKAGEMONO
めちゃめちゃ素敵です!😆
2019/07/30 2:08:13

目隱都市的藥師丸
@Chenwei_sama
天使👼
2019/07/30 2:30:02

わか
@Waka1217_ota
めっちや夏を感じますね!
2019/07/30 2:47:26