このツイートへの返信

キミソラ
@soralter
前田さんの愛あるイジり、毎回めちゃくちゃ面白いので、ぜひ次回もお願いしたいです😊
2019/07/29 9:41:29

ミックス@Aqoursはすごいルン!
@mix_dialove
前田さんもありしゃもありがとうございました!
やっぱMCは前田さんよね(゚ω゚)
2019/07/29 9:41:37

マサヤ@ありしゃ7thファンミin大阪昼夜参戦
@Masa842122
前田さんがいてこそのありしゃファンミですからね!!
来年も楽しみです(^ω^)
2019/07/29 9:43:21

うちっちー侍
@Majestic0205
本当に最高のMCでしたね😊
2019/07/29 9:39:19

タムちんです
@MakiYouLovetm
前田さんが居てこそのありしゃのイベントですよね!
最高に盛り上がりましたよ!
2019/07/29 9:39:34

Derlδ(デルタ)
@Derl166
小宮さん前田さんともにお疲れ様です!
2019/07/29 9:39:35

マダオ
@emperor_madao
やっぱ前田さんがいないとね!!
次回の誕生日イベントはどうなるのかな。
楽しみですー!!
2019/07/29 9:39:35

みち
@michiwat
本当に前田さんのMCは最高に盛り上がりますよね!次のBDイベントも期待しております✨
2019/07/29 9:40:37

Anson@小宮有紗7thファンミーティング全参
@ansonyht1021
前田さん可愛い😂😂
2019/07/29 9:41:08

わきさん
@wkwk0122
前田さんがいないとファンも満足しなくなってきたくらいですからね笑
前田さんにはほんとに感謝です!
2019/07/29 9:41:16

滝川寛之(小説家・詩人)
@hiroyuki_novel
おはよう、ありさ
2019/07/29 9:41:40

とあ
@To__a17
前田さんも最高でした!!
BDイベントでもおふたりの絡みを楽しみにしてます!!☺️🌟🌟
2019/07/29 9:42:32

抹茶プリン
@Arisa_Love0205
バースデーでも前田さんに来てもらいましょ

本当に幸せな二日間をありがとうございました🙏💕
2019/07/29 9:43:02

しゅんすけ
@shun110211021
お疲れさまでした!
大阪でいろいろ食べて帰ります
2019/07/29 9:43:21

でー
@de01sunshine
小宮さんと前田さんのやりとり、面白くて良かったですよ!
2019/07/29 9:43:33

テル@ありしゃ7thファンミ全通♪
@arisha_love3210
おはようございます😄
本当に素晴らしいペアであるからこその、素晴らしいファンミでもあったと思います♪
これからのイベントもお二人の掛け合いや、やり取りを楽しみにしています!!
2019/07/29 9:45:22

スペシネフ@ありしゃ7thファンミ大阪昼の部余韻
@spe13_arisalove
おはようございます!
最高のペアでしたよ!!!
バーズテーイベの際も前田さんとのペアで進行して欲しいです!
お二人ともお疲れ様でした!
バーズテーイベは大阪の部でしたら比較的近いので是非参加したいです!!!
2019/07/29 9:48:35

魔王(姫)@小宮有紗アーマー
@taiki_hn241
前田さんも
ありしゃも
かわいい
2019/07/29 9:49:09

よし岡
@aosukete
前田さんの場を温めるトーク力はかかせませんね!
2019/07/29 9:49:25