このツイートへの返信

変わり者聖人君子カ~ネル@あやな公国民
@VTR_bs
あやちお疲れ様さまー!
久しぶりに元気そうなお姿が見れて感激でした。ステージもとても楽しかったです! プレゼントボックス無いと思ってたんで手紙置いてきちゃった‥ 次のイベントに持っていきますね^ ^:
2019/07/28 17:59:22

* モ カ * @果実ファミリー 固ツイ⇒梶くんの誕生日メッセ募集中
@KAJI_MOCA_
配信で見させてもらいました!!とても面白かったですー!!
2019/07/28 18:02:14

エルカ
@eruka90002
すごく良かったです!
2019/07/28 18:29:00

 さやかどん@10月22日レナトス昼夜参戦 
@sayaka_don0623
お疲れ様でした!!!
素敵なステージだったみたいで良かったです
アニメ第2話をみたいと思います
今日もかわいいですね!!!
2019/07/28 17:42:22

みいさ 
@miesa_chan
お疲れ様ー!中継の方で見てたよ💓

司会進行お疲れ様!
2019/07/28 17:42:39

ムッチュ☆空飛ぶ門番
@flying_guardian
イベントお疲れ様でした!
配信でしたが楽しませていただきました♪( ´▽`)
アニメも応援してます!
2019/07/28 17:42:54

 はるおし!@妄想大好きマン 
@haruosi1110
ステージには参加できませんでしたが、楽しそうなステージとなりなによりです。
2019/07/28 17:43:08

YOU @ツインテール総理大臣(あやち命名)あやな公国民ムッチュ☆
@petitmilady0225
あやちお疲れさまでした~。
久しぶりに(約1ヶ月ですが)
あやちに会えて嬉しかったです。

今日参加してアニメがもっと
大好きになりました。
楽しみながら考えてみますね!
2019/07/28 17:43:21

島﨑信長 軍
@SoulofNobunagad
お疲れ様です✨
2019/07/28 17:43:25

 ガチムチ乙女 @  時雨 蓮士 
@ShigureRenzi
変好きステージお疲れ様でした☺️

アニメも楽しく拝見させていただいてます!
2019/07/28 17:43:30

むったん@球転がし @本日沢渡楓誕生日
@muttan0623
変好きステージイベントお疲れ様でした!
最前の上手側で見てました!
唐突な乳袋は笑っちゃいましたw
シンデレラは結局誰なのかとても気になりますね!4話以降も楽しみです!
2019/07/28 17:43:47

ヒロ・紘/ぎゅうな
@_hiroooooooooo
下野さんにもおっぱいが…見え…る…
2019/07/28 17:43:51

がく
@GakuMARu0422
お疲れ様でした!!!
2019/07/28 17:44:47

赤い彗星のシャア
@char_senyo
姫様♥ ステージ登壇&MCお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ 監督まで登壇する楽しいイベントありがとー(*´ω`*) ひさびさにお会いできて嬉しいぞよ! from大佐
2019/07/28 17:45:05

吉祥寺Q@料理Q_なんでなんでムーQ
@kitijoji_Q
お疲れ様でした!下野くん最高です!w
2019/07/28 17:45:20

ドララ-8月7日SAOエクスクロニクルー-
@rion5236
お疲れ様でした!本日は参加出来ませんでしたが、変好きの今後の展開楽しみにしています。
2019/07/28 17:45:51

銅夏多辺田井奈
@9AcrIz1L4v7aPmv
お疲れ様です!
楽しいステージでした。
誰がシンデレラなんでしょうね…
2019/07/28 17:53:20

Amethyst Devil
@AmethystDevil
お疲れ様でした✨素敵な写真ありがとうございます!
2019/07/28 17:55:10

じゃがりこ太郎
@zya2588gariko
お疲れ様でした!
イベント行きました!
面白かったです!
2019/07/28 17:56:02

あいなぽん 
@aina10131
可愛いー!
2019/07/28 17:56:15