このツイートへの返信

白カワウソ@高橋李依さんにはまる
@goiryokudown
お疲れ様でした。
今日は早めの17:00~なんですね❗
危ない危ない(;・ω・)
2019/07/28 14:02:31

郁郁火
@YuYuHuo_
😁
2019/07/28 14:01:46

ちょむたろ
@chomutaro0612
お疲れ様でした!!
11月、氷結の絆観に行きます!
2019/07/28 14:06:42

ののば@高橋李依全力推し
@Nonoba2Nonoba
お疲れ様でした。
2019/07/28 14:01:43

ご(棒)
@K_gobou89
配信見ましたよー!
お疲れ様でしたー!!
2019/07/28 14:01:57

mizu
@0901mizut
当日券、当選して見させて頂きました!
めちゃくちゃ楽しかったです!
2週連続、りえりーに会えたこと本当に嬉しいかったです!
氷結の絆楽しみにしています!
2019/07/28 14:02:11

℡ ♗sky/ソラ♗
@metaroragon
めっちゃ楽しかった! 17時からのラジオも頑張って下さい!
2019/07/28 14:02:14

キララ【京アニ様を全力ご支援】犠牲者に哀悼の意を捧げると共に今までのご活躍に感謝いたします
@kidtantei1412
氷結の絆楽しみです!🤭
2019/07/28 14:02:18

ケニー
@kenny_with_you
面白かったです!😆
2019/07/28 14:02:23

ゴン太ゴゴユウ◆
@YU5NTA
当日券で、見れました‼
氷結の絆楽しみです!!
2019/07/28 14:02:37

光樹 3月8日はSSA
@BassDream611
お疲れ様でした🎵
氷結の絆ますます楽しみになりました❄️
2019/07/28 14:02:37

泡沫のシャチ
@shachi_0825
配信で楽しませて貰いました。
氷結の絆のPVはもう既に辛いです。゜(´∩ω∩`)゜。
2019/07/28 14:02:39

チェルリー@推して参る
@sony_1031
配信楽しませてもらいました!
ラジオも楽しみにしてます!
2019/07/28 14:02:39

nari
@narihiro1129
お疲れ様でした❗
2019/07/28 14:02:44

桂月光暗(かつらこうあん)@りえりー大好きリゼロオタク!リゼロ2期ありがとう!死後もリゼロついて行く
@Rezero0923EMT
お疲れ様でした!!!
熱すぎる新情報に、最高のバラエティーコナー!!!最高でした!!!
本当にありがとうございました!!!
リゼロラジオも楽しみです!!!
2019/07/28 14:03:02

Alex Barrioluengo
@Bererthor
ここからではなく、ラジオ番組へのリンクはどうですか?
2019/07/28 14:03:04

color game 
@colorgame_hobby
お疲れ様でした〜
面白かったです!
ラジオも楽しみにしてます!
2019/07/28 14:03:32

キリネ♪
@kirine0519
お疲れ様でした〜!
配信で見てました!氷結の絆、今から楽しみです!
2019/07/28 14:03:38

Myuze
@Myuze3
お疲れさまでした❗
リゼロラジオ聴きますよ~😄
2019/07/28 14:03:59