このツイートへの返信

メロディー  BD2019余韻
@mwtlau
どちも買います!
楽しみです☺️
2019/07/23 21:28:26

こぼ 7月7日南條愛乃BD余韻  
@ktms08202
アルバムも、調ちゃんのキャラソンもフラゲして来ました😊
2019/07/23 21:13:29

闇の戦士カズヲ
@kazukazu_115
アルバムも調のキャラソンもフラゲして来ました!
調の曲もかっこよかったですし切ちゃんへのアンサーソング(?)もとても良かったデスヽ(*゚д゚)ノ
2019/07/23 21:10:42

なんち 
@nanchi226
聴きます!!!!!!😢
2019/07/23 21:08:51

嵯峨野
@sagano093
両方フラゲ獲得してきましたm(__)m
2019/07/23 21:59:25

you@暫くまったり(平日は除く)
@yuatto_catalmoa
LIVE A LIFEも調ちゃんのキャラソンも両方フラゲしてきました🙆
帰ったら正座して聴きます😌
2019/07/23 21:58:01

うるちゃん
@cBWmVcGOK3EvZuX
アルバム予約済みだけどお急ぎ便にしてなかった…
明日仕事帰ってから手元にない チーン
2019/07/23 21:55:04

みな 南條さんBD
@skiptravel__712
LIVE A LIFEフラゲしてきました!調ちゃんのは今日購入出来なかったので明日購入するつもりです、、!聴くの楽しみにしております🔅
2019/07/23 21:49:59

りか principal
@ordinary_rikako
キタキタキタ
2019/07/23 21:49:52

スタ
@longnattu
楽しみですー!
2019/07/23 21:49:30

 HiKARU 
@xHKRx_is_dead
南條さんのアルバムと調のキャラソンが同じ発売日ということで、こんなに楽しみなフラゲ日は初めてでした!
そして無事にゲットしてきました🎉
アルバムじっくり聞きます。調は、次の日予定のない時に聞いて泣きます😂はい
2019/07/23 21:47:52

レイ
@ReiUltimate
(*^_^*)
2019/07/23 21:46:02

タマQ
@Zero580416
両方フラゲしました〜(^○^)
2019/07/23 21:45:22

ゆりあ@ごきんじょるの
@yuria2170
らいぶあらいふちゃんと一緒に届いてました〜✨
どっちから聴いたらいいか悩んでます☺️
2019/07/23 21:36:46

砂​∴糖@うっちーリリイベ小倉が最高!
@niconyante513
アルバムはまだ入荷してませんでしたが調ちゃんのキャラソンはお迎えしましたよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
c/wもさっそく聴いてきます!
2019/07/23 21:36:11

ukA's XV
@koob_ecir_
( _..)_♡
2019/07/23 21:34:05

たいさん
@twp_tai3
アルバムも調ちゃんのキャラソンも明日仕事帰りにゲットしてきます❗
2019/07/23 21:32:11

Dillon
@Dillon42860827
明日アルバムを楽しみにしています。
2019/07/23 21:31:13

ジョルチッカ 
@misawa0224
フラゲしましたっー😊💕💕✨
2019/07/23 21:30:18

toshi  @朱夏人・Liand
@toshi_104GO
もちろんアルバムも調キャラソン両方とも買いますよ~♪
同じ日に発売とは嬉しいことですね✨
早く聴きたいなぁ(*^^*)
2019/07/23 21:29:54