このツイートへの返信

ギン@ Invincible Dreamer
@gin_live_dream
LIVEありがとうございました!
R・I・O・Tのギターソロを初めて見てから魅了されております(*>∀<)
今日はすっごい近くの席でぶち上がりました😊
2019/07/21 23:04:37

den
@yaa1102
わたしもRAISE A SUILENです
2019/07/21 23:01:25

きゃな@チームRAS活動おやすみ
@PowerEleCyana
流石です。そうなんですよね。RASを見ていて、伸びしろがまだまだたくさんあるなと思うところもあるわけです。現状に奢ることなく成長を続けようとするRASの意識が好きだから、応援したくなります。発展途上だから応援したくなります。もっともっとたくさん伸ばしていってほしいです!
2019/07/21 22:25:49

ふーこ@RAS全員好きすぎて選べない問題勃発。
@fuko_nya
わたしは武道館からの参加ですが武道館より神戸、神戸より今日の幕張。
どんどんハマってしまってます。もう抜けられそうにないので、これからもRASの皆を追いかけさせてください!お疲れ様でした!大好きだー!
2019/07/21 22:30:44

;roki;@チームRAS
@roki_ras56
略してRASよ〜!
本当に最高でした!そして、お疲れ様でした
2019/07/22 0:02:32

I’M THE ヤマシ 香港人
@yamashishihr
追加公演お疲れ様でした!本当に活動開始から一年しか経ってないと見えずに、RASの演奏・パフォーマンス・ステージの見せ方にいつも圧巻されて心震わせています…!疾走し続けるRAS、六花ちゃんとりこぴんにこれからも着いていきます!🏃🏻‍♀️💨
2019/07/21 23:57:25

♫約束のメモリア♬︎あみ民&チームRAS
@amita_mina1229
それはきっと皆さんの弛まぬ努力の成果ですよ😄✨
だからこそ心震わされて推さずにはいられません♪

これからも最高の音を奏で続けて下さい😁👍
2019/07/21 23:53:12

かまぼこ@RASが熱い
@yukki_poprose
1年前もRASの事は好きでしたが、この1年で好きが何倍にも膨れました。ライブは絶対現地で参戦したいし、アニメ3期での出番も凄く楽しみです。これからも5人についていきます♪😌
2019/07/21 23:51:42

  ともはる 
@910hr_tomoharu
お疲れ様でした!!
これからもチームRASとして応援していきたいと思います!!
2019/07/21 23:47:35

空~sora~ 曜ちゃん推し 朱夏人
@hituzikai2
RASを知って、先週の神戸公演がライブ初参加でしたが最初から最後まで衝撃の連続でここまで熱くなれるライブに出会ったのは初めてでした!
これからの活躍もしっかり応援していきます!
We are RAISE A SUILEN
2019/07/21 23:37:13

こーだ ⊿
@katsumi_0804
りこぴんお疲れさまー☆
常に進化し続けて最高を更新するRAS
今日も熱く最高に楽しいライブを本当にありがとう 心に刻まれる素敵なライブでした これからもRASと共に成長するりこぴんを追いかけてもらうからね
いつも沢山の元気をありがとう!

赤坂ブリッツ懐かしい✨
2019/07/21 23:21:31

なに!?
@zyyBrRlZMgzKj2O
お疲れ様でした!
ギターとても凄かったです!
次のライブまた行きます!
2019/07/21 23:18:37

モカ神様の使い/にゃあさん
@Nyaaaaaa4696
これからも頑張ってください!
2019/07/21 23:12:49

かわごえ
@t_kawagoe1129
RAS に出会えて応援できてとても嬉しいです!これからも としてよろしくお願いします🙇‍♂️
We are RAISE A SUILEN。
2019/07/21 23:10:34

やす
@lucifer_5963
お疲れ様です😃成長は良いことだ👊これからも応援してるよ👍
2019/07/21 23:10:26

ディズィー
@iIdsG8Hu2q9ZctQ
更にパワーアップしたRASに
期待してます😎👍
2019/07/21 23:03:20

りゅーちゃん@チームRAS
@ryu_chan0912
RASと言わずりこぴんだけを見届けます(`・ω・´)✨✨✨
2019/07/21 23:02:58

弦巻あさひ official
@niboshi252
ついて行きます!

UNSTOPPABLE!!!!!
2019/07/21 23:00:58

mow
@mow_air
神戸のライブに行けなく今回初めてRASのライブに参戦しました
本当に楽しいステージでブチ上がり今も若干喉が痛いです笑
そしてギターソロめっちゃカッコ良かったです!
もし次機会があれば是非参加したいです!
本日はお疲れ様でした
2019/07/21 22:58:21

ユキノ・アルデビット
@minaminako2528
追加公演お疲れ様でした!
今日も最っ高のライブでした!次のライブも絶対に行きます!!
2019/07/21 22:55:59