このツイートへの返信

高橋花林
@karin_takahashi
ストレッチはトレーニング前と後にやってる!怪我しやすいからね!ありがと!
トレーニングの後にタンパク質もとった!えらい!
2019/07/18 17:37:23

都丸ちよ◎
@chiyo_tomaru
わたしもかりんちゃんをモチベーションにがんばるぞ😎😎✨
2019/07/18 17:43:41
高橋花林
@karin_takahashi
わたしはちよちーがモチベーションよ!!がんばるぞぉ!
2019/07/18 17:57:50

チェルシー 温〜〜 
@chelseaimas
え?偉すぎないですか!?
もはや偉人!日本史の教科書載るやつですじゃん!!!偉ッ!!!📖
2019/07/18 17:50:48

とん
@tontoro1
筋トレの天才👏すごいがんばり!えらい!!
2019/07/18 19:07:37

Mr.508
@Mister_508
えらい!🐧
2019/07/18 18:42:06

omiso
@aono_kuni
頑張らねば…
2019/07/18 18:41:54

ゆうみん
@yumingm
凄い❗えらい❗
2019/07/18 17:56:39

nry(にりー)
@nry_p
えらい
2019/07/18 17:49:11

 跳ねろ若鯉     
@AT0623carp
凄いよ!偉いよ!花林ちゃん!!!!

俺も頑張んなきゃな!
2019/07/18 17:40:55

wama
@WOL_wama
すごいよ⭐︎花林ちゃん!
ちゃんとストレッチして、定期的に出来たら完璧ですね!
シンデレラ7thナゴドで、NEW花林ちゃんにあえる🤔
2019/07/18 17:39:01

KenKEN
@KenKEN02455214
ひえぇ45分も走れない😭😭
よくできました!凄い💮

しっかり褒めてくれる都丸さん、素敵なお姉ちゃんですね~😁
2019/07/18 17:36:53

REV13
@rev13yn
偉い!
素晴らしい!

来年の舞台とか体力勝負なところありそうだし鍛えておいて損はなさそうですしどんどん褒めてどんどん伸びていただきたい😊
2019/07/18 17:36:45

ヒラ
@hirari1989
目標達成する、花林ちゃんえらい!かっこいい!!
2019/07/18 17:36:43

花王子
@flowerprince07
ストレッチも忘れずにね!
2019/07/18 17:35:43

Honogod
@muse_honogod
카린짱~!
2019/07/18 17:35:30

Honogod
@muse_honogod
すごいよーーーーーー
2019/07/18 17:35:23