このツイートへの返信

 オカノ @7/20ウルフェス1部
@okano102067
久しぶりに晴れましたね😆
2019/07/17 15:13:02

あおいと 
@A_Oight
あちいですね
2019/07/17 15:09:46

10月の小雨
@Sarah_Qiao
今日は夏空かな?☀️
天気がいいと気分も良くなるね。わかります!😊
2019/07/17 15:18:30

星宮かぐら
@hoshimiyakagura
雨降ったあとの太陽で湿気が凄いですね。午後も頑張ってください!
2019/07/17 15:17:31

エイミーLee
@Lee87808536
はい!すごく嬉しいです!!😆💓
昼間にちょっと走ってきました!👍
2019/07/17 15:10:58

バトルヒーター
@battleheater
ほんま久々ですね☀
早く梅雨明けしてほしい!
2019/07/17 15:09:40

ヒューガ
@hyul0v3
暑いですね😵💦
2019/07/17 15:24:12

キョロ@ミモリアン
@mimoringekioshi
スタァライト最終回のバナナのセリフかと思いました笑

「みんなと一緒、嬉しいな♪」

てきな笑
2019/07/17 15:20:13

キクラゲ
@KKRG_K
ほんと久しぶりの晴れ間ですね…!
梅雨もそろそろ明けて欲しい!
2019/07/17 15:18:52

はるぽん@読書ガチ勢になりたい勢
@kTTFBPpvShVIOmR
はい!僕も嬉しいです!気持ちいいですよね!!
2019/07/17 15:11:17

ま き な
@ummkel
久しぶりに都内も晴れましたね(╹◡╹)🔅
2019/07/17 15:09:18

メソッド、☆いんとろでゅーす
@animethod_0218
洗濯が捗りますね!
2019/07/17 15:09:03

けいとりさん@ラブライブ9周年おめでとう
@UbsO8GPlQWlsbph
アチアチで本格的に夏が始まった気がしますねぇ
2019/07/17 16:24:13

ラピス
@qrapiPu8
私のとこ(関西)も晴れてます☀️
朝、せみも鳴いてて暑いです(**)
夏空を思い出しました😇
2019/07/17 15:52:27

りび
@rabamiM
明るいけど暑すぎてアイスが必須です😢
2019/07/17 15:40:53

MI2
@MI2_agqr
久々なせいか強すぎますね…
2019/07/17 15:17:28

おりにぃ
@ori_ny
梅雨明けが待ち遠しいですね😊
…そういえば今年はまだ紫陽花とのツーショット写真を見てない気が…🤔
2019/07/17 15:12:43

す い
@umimaru_sui_319
今日は関西もめっちゃ暑いです🌞
2019/07/17 15:11:31


@MM__Ri__
休日ではないですが、holiday mode日和ですね!😊
都市部は久しぶりに日差しが出たのではないですかね…🤔
2019/07/17 15:11:16

ユーハイム
@Juchheim_0830
晴れると気分がいいですよね!😆
2019/07/17 15:10:12