このツイートへの返信

こすけっと[七花少女♪最高すぎる]
@rafirafit
ライブ会場でテンションあがりすぎて気付かなかった所がいっぱいあって楽しいです(*´ー`*)
2019/07/16 23:04:18

鳳飛鳥「大和」「鞍馬」「風音」
@estasuka
みてますふ
2019/07/16 23:03:55

ニャンコ先生@Trident大好き
@criscross_ms06j
見てます!!(「ΦωΦ)「ニャー
2019/07/16 23:03:16

約束
@SLC_YUIxAZU
見ています!あの夜に帰りたい…
是非ブルーレイ化お願いします。
2019/07/16 23:02:47

ろんど@痩せよう;
@Lond_2003
もちろん観てます、魅入ってますよー
2019/07/16 23:00:54

チノタロー@いのりまち町民
@tinotaro1995
見てます! 最高っす!
2019/07/16 23:00:12

カルロス JUNテグラ
@altezzadrlft
こんばんわ🎵 今日も一日 お疲れ様でした。
2019/07/16 23:00:10

カクトひかりみず
@shine_w1002
観てまーす!
前半はしっとり…聞き入っちゃいますね
後半から…ぶち上げていきましょう!
2019/07/16 22:59:12

オーナー
@sevenena
みちょりまふ!
2019/07/16 22:59:04

のむよ~ぐると 
@nomu_yogurt
実況しながら観てますよー^ ^

あの日の感動を思い出します☺️
2019/07/16 22:58:29

ゆりゆ
@Y_l0x
録画してるので後で見ます…!
自分の撮って残していた写真見てると綺麗な景色が思い浮かぶようです…!
2019/07/16 22:58:26