このツイートへの返信

CHELSEA FRIENDS運営事務局
@CHELSEA_FRIENDS
奇跡なんて大げさ(笑)
発売日が待ち遠しいです。
撮影おつかれさま~!(くり)
2019/07/15 18:30:45

チノタロー@いのりまち町民
@tinotaro1995
お疲れさまです!
あと1ヶ月半に迫ってきましたね!
色々と発表楽しみにしています!
2019/07/15 19:52:21

ペトラルカ・アン・ミリア
@Rc1yL
お疲れ様です!!
どんなお写真が撮れたかとても気になります〜
一ヶ月半後のリリースが楽しみです!!
2019/07/15 19:26:16

オーナー
@sevenena
お疲れ様です!
楽しみにしてます
奇跡…なんて蜃気楼(笑)
2019/07/15 19:23:18

ニャンコ先生@Trident大好き
@criscross_ms06j
アー写楽しみすぎる!!
次はMVかな?
首を長くして、胴を長くして化け猫みたいにしてまってます!
(「ΦωΦ)「(「ΦωΦ)「(「ΦωΦ)「
2019/07/15 19:19:36

いりみつ
@irimitusmart
よかったですねー。
今日は、舞さんのお友だちの長尾女史の公演の千秋楽でした。
素敵な舞台でしたよ。\(^-^)/
長尾女史は晴れ女だと聞いてます。
\(^-^)/
今日は晴れ女パワーがまさったと。
\(^-^)/
ナガオジョシ,ガンバッテ,カガヤイテマシタヨ。
ネギラッテアゲテクダサイネ
2019/07/15 19:13:09

ろんど@痩せよう;
@Lond_2003
撮影お疲れ様です。
確かに今日の天候で雨に降られなかったのはめっちゃ幸運ですねー。
アー写もCDジャケもどんな感じになるか楽しみです!
・・・今回もカッコいいまいまいが見れるのかしら?
2019/07/15 18:37:04

タカ!トラ!バッタもん
@5810871a1
こんばんは。お疲れさまでした。
2019/07/15 18:30:35

ぱっくす
@paxbox
ジャケット毎回楽しみです!
アー写も新しくなるんですね📷📷🦜
2019/07/15 18:29:52

カクトひかりみず
@shine_w1002
お疲れ様です!
雨に降られなかった奇跡…今回はちょっとそんな感じの曲なんですかね?そんなまさか笑
2019/07/15 18:29:30

はりはり
@hariyasu0986
CDもジャケット写真も楽しみです✨
2019/07/15 18:28:42

MAGIC ドゥーチェ
@lovemagiclakers
!!(゜ロ゜ノ)ノ
2019/07/15 18:22:30

たかきよ
@VRKoXIFQVpSTtPk
👍
2019/07/15 18:21:20

モノさん@舞さん大好き人間❥❥❥
@yuusukeymo
お疲れ様です(*^^*ゞ
進捗いい感じですね😝完成に向けて頑張ってください〜🤗
2019/07/15 18:20:42

ジュニッドマン
@akknmmyyw
雨にご縁があるとはいえ、やはり降られない方がいい時もありますよね(笑)🕊️🕊️🕊️
2019/07/15 18:20:21

りん
@rin0528_beta
おつかれさまですー
新しいお写真楽しみにしてますね💕
2019/07/15 18:19:38