このツイートへの返信

小関雅    
@chamarusaku
見習いたい🐾❗
後ろ向きになってしまいがちなんで💦
2019/07/15 17:15:06
和氣あず未
@azumi_waki
見習いたいですよね🙆‍♀️
他人のポジティブさで自分も道連れでポジティブになれるような気がします🙆‍♀️
2019/07/15 17:17:01

アクダイカン@B鯖
@A9daikan
自分はワキさんが三台ぐらいほしいな
2019/07/15 18:53:14

めめへらでし
@momove9
和氣家に置いてください!
2019/07/15 18:49:21

 スターゲイザー 
@minamike8
それに笑顔☺はハッピーホルモンが太陽と☀同じででますよ!😙
人に感謝と褒める事
視野を広げると良いですよ〜
一日にどんなに小さな喜びでも喜ぼう!そのちいさな喜びからやがて大きな喜びになって幸せに感じてポジティブシンキングになると思いますよ!🎵
とにかく☺笑顔が1番大切かなって思うよ
2019/07/15 18:41:19

ジョニー(うさぎ)ᕱ⑅ᕱ
@lucky_bag48
(´-ω-)ウム(´-ω-)ウム♪
2019/07/15 18:20:02

 スターゲイザー 
@minamike8
ポジティブシンキングの方が楽しくないですか❔
いや女の子は1度リセットのために泣いても良いみたいですよ!☺下がったら上がるだけなんで
ポジティブシンキングで☺笑顔だとみんな周りの人も明るくならないですか?
2019/07/15 18:19:07

じゅん@天使な笑顔と優しい涙 結ぶ歌声 すいくん
@2zi_love_liver
わきこはすごいと思う
2019/07/15 19:06:19

ましゅ
@masyu1017
ポジティブなんで和氣家に置いてください🙆‍♂️
2019/07/15 18:55:53

ゆーた@ฅ(。•ㅅ•。ฅ)
@yuta_yusya
俺はあじゅを一家に一台おくべきだと思う
楽しそうだもん
2019/07/15 17:46:53

たくろー
@takuro_fk
わかる
2019/07/15 17:42:02

かふぇたいむ
@hiroteacafe
わかるわぁ~(∪´・ω・)
2019/07/15 17:39:25

ゆだべか
@dabeyuka231
ポジティブになろうとしても、ただ楽天的になれば良い訳でも無いでしょうから、そういう人の価値観とかも見て学んでみたいところです(´` )
2019/07/15 17:34:40

koren
@koren777
あじゅさんもポジティブに!(*≧∇≦)ノ
2019/07/15 17:34:01

417
@m4a1a7
眩しさでやられてしまいそうです笑
2019/07/15 17:32:17

nicoro
@s54kdr
わかりすぎる。どうすればポジティブになれるんだろう…
2019/07/15 17:30:17

ずんずん
@takuya_04_24
ポジティブだと違う人生のアプローチあったのかなって思うーー
2019/07/15 17:28:20

はなはるXV
@mugyu_einz
あじゅのおうちには僕が向かうね😊
2019/07/15 17:27:58

輪太
@RjjmX
あじゅさんてそんなにネガティブな人でしたっけ?🤔
2019/07/15 17:27:38

ながぬ〜
@naganu100
誰かと会えば、自分と違う人がいます。影響を受けたり、反対したり、一緒になったり、その時だけかも・・・。気持ちも、考え方も、行き方も、幸せの感じ方も、みんな自分次第です。
2019/07/15 17:26:33