このツイートへの返信

うにちゃにー
@ChannyUni
あっついお湯で洗うと一瞬だからシャンプーのときはぬるめにしてね、あとすぐ乾かしてね!ピンク系のカラーバターとかトリートメントけっこうあるよ💓
2019/07/15 16:40:06

奥村修一
@tppdxg4QJm1rqrY
しよこたんのインナーカラーはピンクがいいですね😍
2019/07/15 16:41:08

oiko
@oiko3110
お手入れ次第では?
2019/07/15 15:44:30

きよみ
@matsukiyo_1224
カラー後のケア次第で色持ちしますよ!
カラージャンプーがおすすめです!特に、カラタスシリーズは暖色から寒色まで対応しています!
私は青髪なので、ムラサキやネイビーシャンプー愛用してます!↓↓↓https://t.co/pmAgS5gqIH



2019/07/15 16:50:41

タリン
@TrvUj0N6dhomejP
えーえんに(゚∀゚ )w
2019/07/15 16:43:26

きょうちゃん
@kyosuke9246
わからん😖
2019/07/15 16:20:36

Arina
@mmts_mepo
夜か夜中は男と遊ぶんすか
2019/07/15 16:15:13

Mateeko✩.*˚
@karin_mck
えー😆私もピンクいれようかなぁ✨
2019/07/15 16:10:33

ち え  
@chiechanland
わたしはピンク3日くらいでぬけました🥺💦
2019/07/15 15:58:28

ま や や ん  
@myyn61
ピンク系は色抜けるのはやいかも😭数日〜1週間で結構落ちそう!
2019/07/15 15:50:12

レン@LiSAっ子オリンパスホール参戦
@Ren_DQX3939
2~3日でほぼ抜けるよ(>_<)
2019/07/15 15:48:48

@(わらすぼ)
@WarasuboSaki
カラーシャンプーとカラートリートメントしてるけどやっぱ1週間で鮮やかさなくやっちゃう〜〜カラーバターを薄めてトリートメントに混ぜた方がいいのかなぁ〜インナーカラー育てるの楽しいよね
2019/07/15 15:48:01

   ゆ め か り ん    
@blackhoney44x
もって2週間くらいかなあ〜
2019/07/15 15:45:37

ねるのねたん♡♡♡♡♡♡♡
@neru850505
はて? 金曜までは もたせてください
2019/07/15 15:44:40

Arina
@mmts_mepo
好きな人いんすか
2019/07/15 15:43:49

SATOSHI『born to be free』
@SATOSHI_sounds
僕がピンクにしたときは、完全にブリーチしてからいれたけど、、、
それでも2・3日でほとんど抜けてた😢⤵️⤵️
2019/07/15 15:43:26

mihachan♫ブリリアン推し
@gb_miha
いろによる!
2019/07/15 15:43:01