このツイートへの返信

吉岡茉祐
@yoshioka_mayuC
さて、思い出写真のコーナーと行きましょうか。
2019/07/15 0:22:27

吉岡茉祐
@yoshioka_mayuC
うさぎ×ワニ
というよりも…

全体曲で隣と判明した瞬間の謎の高まりはなんだったんでしょうか。
安心感ですね。
愛ですね。

裏で泣きながら一緒に合唱してくれるあたり、君も4人目のメンバーだ。

幕張、なんか懐かしかったね。https://t.co/h5KglPGtsG




2019/07/15 0:28:38

吉岡茉祐
@yoshioka_mayuC
ねえ、可愛すぎない?
このうさぎさんたち。

エリイちゃんは5thのMVPといっても過言ではない!
シトラスとニコラの絡みもっと見たい。
可愛い、好き。
愛だね。

動物さんたち大集合だわいわいって感じの一枚。


https://t.co/cpOF0jIlwH



2019/07/15 0:33:50

吉岡茉祐
@yoshioka_mayuC
ここにもいるよ、うさぎさん。

まりんか。
写真撮ろ〜って言ってくれたのが嬉しくて。
使ってるLINEスタンプ一緒でさらに嬉しくて。

ミウさんの登場を心待ちにしていた吉岡さんより一言。デビューおめでとうございます!


https://t.co/gN99IulJkx



2019/07/15 0:38:21

吉岡茉祐
@yoshioka_mayuC
レスカの3人の一生懸命なところが見てて口が勝手に「頑張れ!」って動いてる。全支配人が今頷いていると思う。

そして、秋奈は、もうなんか、なんかだよね!笑笑
ずっとそのままの君でいてくれ!笑
かっこよかったよ。

https://t.co/BYSjrkd6J6



2019/07/15 0:59:15

吉岡茉祐
@yoshioka_mayuC
ナナシスのロック魂。
QOP単独を終えて、間違いなく強くなってた。

言うのはタダだから、今一度言っとこう。
対バンしたい。

https://t.co/a9RasiTf79




2019/07/15 1:04:11

秋奈
@Akina_1102
画像使ってくれて嬉しい🥺💓
2019/07/15 1:05:02

麟@ナナシス5th両日
@RIN_3989
お腹の奥底から喉が枯れるくらい叫べる本当に楽しいステージを2日間もありがとうございました!。
ファンの一人として吉岡さんを間近で拝見でき、大切な大切な思い出になりました。
リハと本番でさぞお疲れだと思いますのでお身体を休めてくださいね!。
今後もご活躍を陰から応援しております!。
2019/07/15 1:05:26

Q&A
@QtoA0000
最高にエモい時間に感謝感激雨あられでしたわ❣️
この勢いなら新曲は最高of最高になりますね!!!
2019/07/15 1:02:56

ヴァレイ∠9/7,8 ポルノ 東京ドーム
@Valley0
最高でした 本当に最高でした
ありがとうございました
2019/07/15 1:01:58

はっとり
@souchanarude
SPYAIRのベースの人を思い出しました
2019/07/15 1:01:02

もつなべ
@PeYin4XDidCeB4W
2日間お疲れさまでした!
4Uのステージ最高でした!
ありがとうございました!
2019/07/15 0:58:37

ぽりけん 
@msz25273493
4Uサイコー😃⤴️⤴️
久しぶりに聞いたまゆしぃの煽り!ブチ上がりました🔥🔥🔥
2019/07/15 0:58:21

トーマ  
@4_re4
エモのエモがエモすぎてエモでした。ありがとうございました。
2019/07/15 0:54:54

ナルティ支配人&4人目の4U
@nrthnt777
サイコーのライブありがとうございました!!

ぶちあがりましたよ!!

ありがとうございました!!

そして二日間お疲れ様でした!!
2019/07/15 0:54:14

aqua material
@material_bass
お疲れさまでした!
たくさん跳ねながら演奏されていて、とてもテンション高まりました…!
最高の時間をありがとうございました!!
2019/07/15 0:45:33

真瑠やなぎ
@maru_yanagi
2日間お疲れさまでしたー!!
4Uのライブで暴れまわる感がほんと楽しすぎでした!!
2019/07/15 0:44:41

おっぱっP
@opp_3218141
お疲れ様でした!まゆしいのサングラスがヘルメッポさんでめっちゃ笑いました😂😂https://t.co/bwBVWXWm9l



2019/07/15 0:44:33

せいた とAMA
@bebire1
お疲れ様でしたー

楽しい時間でした
2019/07/15 0:44:14

ぎらつくΦ油  @WUG推し
@PhyrexianOil
お疲れ様です♪
まゆしぃにバイザーが!?ww
思い出写真ありがとうございます(◍´͈ꈊ`͈◍)
2019/07/15 0:44:13