このツイートへの返信

神(ZIN)
@_sss03
👍ガッツ!!
2019/07/14 11:57:43

シュウジル♨︎t7s   
@shujill_t7s
おはようございます、1日目お疲れ様でした!
幸せそうなムスビちゃんと高田さんの笑顔、素敵でした( ´ー`)
今日も参加できるのが嬉しいです🙌
昨日パンフレットも手に入れて堪能しましたよ!
2019/07/14 11:42:12

べっきぃ
@hbekku
昨日はムスビちゃんの笑顔いっぱいのステージでしたね!
今日も思いっきり楽しみましょう♪
2019/07/14 11:17:35

M.O
@mo_org
ムスビのキーホルダーゲット出来ました🎵
今日も楽しむぞ~‼️
2019/07/14 11:13:40

まろのむら@5th称号両日
@smnhooi
最高にムスビでした。今日も楽しみにしています!
2019/07/14 11:06:09

ノキア@t7s
@nokia398
物販全部買いました😊
NI+CORAも揃いましたよ✨
グッズも可愛いのでテンションも上がります!
2019/07/14 10:40:42

しっぽP
@shippoP39
今日もムスビちゃんとゆっきーの勇姿をしっかり見届けます!

物販もゲットしましたよ~!
2019/07/14 10:39:20

フォニム
@elfenliedown
DAY2も駆け抜けてください✨
グッズもかわいいですね!✨
2019/07/14 10:38:26

ならっぺ 
@b_cl_
ムスビちゃん大好きです。今日もステージで見れることがすごくうれしい。
楽しんでくださいね!!
2019/07/14 10:36:25

えむ
@emuri
昨日はムスビちゃんの誕生日祝えて良かった🎉 パンフの写真めちゃかわなんだよなあ😊
2019/07/14 10:36:05

桃色の猫  
@momoironeko72
物販は昨日買いましたよ!!
ムスビちゃんのキーホルダーはゲットしましたよ!!今回のバックとてもかわいくて早速昨日から使ってます!!😊
2019/07/14 10:35:33

きたい
@7tsManagerK
😆
2019/07/14 10:34:58

ひらけん
@hira_kenn
もちろんニコラ揃えましたよ!!
2019/07/14 10:34:21

☆korsuke☆5th両日フラスタ 
@korsukenari14
おはようございます!!!

day2も全力で応援します!!!!!!
2019/07/14 10:34:17