このツイートへの返信

月紫アツシ 風といっしょに
@atsunya0925
作ろ!今年のポケモンの夏は今までで最高にしよ!杜王町から大移動なうだよー!風といっしょにコスプレ衣装揃えたよー!スカートだけ届くの間に合わなかった😹ラゾーナ川崎で待ってるね!

https://t.co/acegYfhxbv






2019/07/14 9:57:33
ペロンダマン
@HmL2tCb0wjW7OpA
お気よつけて行ってらっしゃいまし~(* ゚∀゚)ノシ
2019/07/14 10:52:24
月紫アツシ 風といっしょに
@atsunya0925
楽しみすぎて禿げそうです!(禿げてる)
いってきまーす!!!
2019/07/14 10:54:24
ペロンダマン
@HmL2tCb0wjW7OpA
今回東北の方でイベントリリイベ無かったのがちょっと残念でしたね。
(´・д・`)
9livesとbluemoonのリリイベのあの時の楽しいドキドキは今も忘れられない・・・きっとしょこたんに会ったとたん禿げ治りますよΣb( `・ω・´)グッ
2019/07/14 11:03:20

しまにゃんこ@7/14翔子ポケだちツアー川崎
@shima_nyanko
ほんとーーーー??
やったぁぁぁ❣️❣️❣️
川崎で待ってるよ〜o(*>▽<*)ohttps://t.co/sy4JLMAlB0



2019/07/14 10:00:21

タリン
@TrvUj0N6dhomejP
イェー(゚∀゚ )あーめあめふーれふれもーとっふれ………あれ?(゚∀゚ )あめ降らしたらアカンやんな?(゚∀゚ )ww
2019/07/14 9:55:04

としえいてぃ~ 車でポケだち全通!
@toshipon1580sx
奇跡を連発する男がいるからバッチリ!会場に続々とファンが集まってきてるよ(`・ω・´)
2019/07/14 9:42:08

みはるといっしょに
@runrunmiharun
ポケだち連れて参加するよ〜!!!
2019/07/14 9:37:14

yuu.chaso
@yuuchaso4
川崎でCD買ったー!!!
手の震えが止まらない笑
2019/07/14 10:53:05

Inoko.
@gamedaisuki810
ららぽーと横浜で待機中!早くしょこたん見たいー!
2019/07/14 10:48:11

MIO  
@mio127oai
大好き!🌸🥰
2019/07/14 10:40:31

のちうさ@三波家
@nochi1104
いつですか?!
2019/07/14 10:30:49

ありす
@MyuMoca
ニアミスだー😭😂でも川崎まで映画みにくよー❤️(*´ω`*)
2019/07/14 10:11:11
yuu.chaso
@yuuchaso4
私も!映画見るんだ!
2019/07/14 10:53:47

はしご酒のもぐ@静岡組.inc(中国の人)
@CExE29kdu0irzmV
横浜人に伝えました!
2019/07/14 10:01:04

おにぎりカレー
@sinnpuru1234567
いくー
2019/07/14 10:00:20

みれとす 
@miletus55
ライブ楽しみだーー!!!!最高の夏の思い出作りたい✨🍉
2019/07/14 9:58:58

    
@punichaki_
雨止んで〜〜😭
2019/07/14 9:54:13

うず
@uzu_marble
いるよー!
雨は弱くなってきてます。もうすぐ始まるCD販売、ポーチ付きもまだあるみたい。https://t.co/Od25Ots85l



2019/07/14 9:54:00