このツイートへの返信

晴雨
@harusame105
なついですね…!なつい!
2019/07/13 20:45:40

豆乳@しばらくイベントない感じ
@tou_new
なにもかもが懐かしい…
2019/07/13 20:24:45

しょうじ あきふみ
@jovijovajovajov
イエローイエローハッピーが一番好きです‼️✨☺️👍
2019/07/13 20:18:54

綿菓子P
@maigonokarasu
ちょうど私がボカロにハマっていたころの名曲ばかりで、懐かしい!
2019/07/13 20:16:59

みずき
@mizukichan666
ボカロは有名曲ばかりでDIVAでも遊べる選曲で良いね
2019/07/13 20:10:18

こあ
@corr2002
自分が知ってる頃のボカロ曲でなんか嬉しくなるw
2019/07/13 20:08:41

おけ 
@OKE_level2
まつえりさんの1/6、聴きたみ深すぎて…!
ここふるです:(´ºωº`):
2019/07/13 20:07:33

恭兵@SOS団の観測に成功
@Kyo_hei_0716
このボカロ曲歌うまつえりさん全部見たいです!!!!😇
2019/07/13 20:05:31

うはさやか
@RlqJvmroal8h15L
デレステにカバーリクエスト送っときます!

ってもうカバーリクエスト期間やないかーい!
2019/07/13 20:04:47

カーディナル@ステイサム
@cardina1
カンタレラを選曲するまついさんに信用しかない
2019/07/13 19:55:08

東風(ひがしかぜ)
@HigaciKaz
え、まつえりが「ポケビ」を歌う
それを聴きたい人生だった
2019/07/13 19:45:34

ブラスト
@brastsar
ポケビ懐かしいですね!松井さんの声と合いそう!
2019/07/13 19:41:12

TOM@TO
@TOMTO12012000
わかってしまいます
2019/07/13 19:40:47

Akira_凛音@@​(✿◜◡‾)っ 
@KIRA7SEEP
とても懐かしい・・・w 歌で年代ってわかっちゃいますね😊
2019/07/13 19:38:41

紫 夜行
@murasaki_yako
おぉ~!!カラオケ良いですね~(*´▽`*)
まさに世代なので懐かしい気持ちになります~♪
2019/07/13 19:37:59

堅揚げポテトゆず塩レモン味
@kataagepotato
ポケビの名曲率!そして幸福安心委員会歌ってるの見てみたいですねwww
そのころのボカロは世代ドンピシャ感すごいです。わかりますわかります。
2019/07/13 19:31:57

幻之猫 
@gennocat65
ポケビにボカロに懐かしい曲がたくさん!
世代がモロ被りです!(*´ω`*)
2019/07/13 19:31:51

家族皆がP
@HiphoperOnaosan
おお!
たくさん歌ってきたんですね〜🎤
まつえりさんが、カラオケに行ったよ。っていうの、久しぶりに聞いたような気がしますねー(*´○`)o¶~~♪
2019/07/13 19:31:04

橘 結華
@akariendless
サイハテ……
2019/07/13 19:27:42

仮想人間2039
@VHuman2039
まつえりさんより少し上の世代ですがわかりみ溢れるセトリです
でもグリーンマンはないんですね
♪俺の歌を〜・・・聞けー!(バサラ

ちなみにこちらはまつえり党党首の先日のセトリです
もうすぐ選挙ですがまつえり党に投票したいです
2019/07/13 19:26:24