このツむヌトぞの返信

里矎っちヌ【ゞャニヌズ党般倧奜き】
@horiesatomi
ちなみに、この匹がカギしっぜのネコ達です。
名前は黒い方がルむちゃんで、癜い方がトキちゃんです!!https://t.co/c0K6riVVjQ




2019/07/11 1:47:12

里矎っちヌ【ゞャニヌズ党般倧奜き】
@horiesatomi
䞭川さん、こんばんは。
倜遅くにコメントをしお、すみたせんm(__)m
りチにも、カギしっぜのネコが匹居たすよ。
ネコのカギしっぜに、その様な䌝説があったなんお知りたせんでした。
ずっおも良い勉匷になりたした、有り難うございたした(^-^)
2019/07/11 1:38:56

ニャヌガンダム@疲劎気味
@rx_93_v_2
おいらの友人は超真っ癜な鍵っぜちゃんだった
出䌚えお幞せやった
2019/07/11 1:25:53

マルモ(  ̄▜ ̄)〜♪
@Alice_Marumo
幞せのカギしっぜ♪
なんか歌の題名にありそうな感じですな( ̄▜ ̄)
その鍵で幞せぞの扉を開けお〜♪
嫌な出来事は箱の䞭に詰め蟌んでロックしお〜♪
2019/07/11 1:21:14

たなかみ@通知されないマン
@Min_t7683
退院おめでずう
2019/07/11 1:07:55

菊千代(RYOSUKE ・M)
@5648seven
幞せの釣り堀のありかを知っおる猫みたい★
2019/07/11 1:02:04

にゃんいちω @ひふみん尊敬
@ichinoshin55
本圓に良かったですちび倪さん、い぀たでも元気でいおね🐱
2019/07/11 0:48:37

にゃこプヌ®(◜௰◝)
@nyakopour
よかったがんばったね、ちび倪
2019/07/11 0:47:56

ふっかやどんY(・8・)Y
@koduck_yadon
昔(32幎ぐらい前w)、カギしっぜの猫飌っおたしたが倖出したっきり垰っおこなくお  😢
今飌っおる猫は、ここ週間お氎を少し飲むだけで䜕も食べおくれなくお  心配な日々  23歳越えるずさすがに無理かなぁ  😢
䞀日でも長生き出来る様にしょこたんも祈っおくださるず嬉しいです😵
2019/07/11 0:47:33

心霊℃ しげっち(シゲッち♪♭)副代衚
@O9UksHC8jG8BwRg
チビ倪 退院良かった
2019/07/11 0:46:10

た぀もず
@ikurabu2013
SNOWが猫にも察応ですっお
2019/07/11 0:40:15

ずしえいおぃ 
@toshipon1580sx
ちび倪お垰りそしお俺も今垰宅したよ着いお7分埌に締め切られたからサむン間に合っおほんず良かった(Žω`)
今日だけ違う車になっちゃったけどこれで車ず埒歩のみでの党通達成できるよ( ∀)
2019/07/11 0:36:43

ペンパチ
@HIFcxDTmRZvaDPK
チビ倪がね、
しゃこたんにお垰りなさい
だっお❗
2019/07/11 0:34:42

チンドルフ2侖
@chindorph
よかった。
2019/07/11 0:33:44

アルペン 
@alpenski1217
ちび倪は䌝説のポケモン
2019/07/11 0:32:57

ひろの
@HIRONO_326
ちび倪くん退院おめでずうございたす
良かったですね
りチもカギしっぜの子が匹いたす🎵
ちび倪くんも、しょこたん家族に幞せを沢山匕っかける為に生たれおきおくれたんだず思いたす
2019/07/11 0:29:39

りむングマンorフレンチT(略)
@ryubgentku
なるほど、それのひず぀がポケモンの新曲か
2019/07/11 0:29:32

たっ぀ん 
@mattun_dmpa
ちび倪応揎しおいたす😊 もっず長生きしおほしい🙆
2019/07/11 0:29:00

nobu  
@nobu04180111
䞀日も早く元気になりたすように
自分も祈りたす
2019/07/11 0:28:02

おりぎの動画
@oli_soku_tv
ちび倪〜*Ž`*)
2019/07/11 0:26:56