このツイートへの返信

流星\('ω')/@ミリ6th福岡現地
@Masahirorinn
何というか…ただのオタクと化してオタク特有の早口で話す謎のハイテンションなこっこちゃんを見れた貴重な時間でした!
本当にありがとうございました😊
2019/07/09 23:53:27

修(しゅう)
@Sky_Knights765
アーカイブで拝見させていただきました!
小岩井さんのアイマスへの愛が伝わってくる本当に素晴らしい番組だったと思います!
本当にこの度は共演おめでとうございます!
2019/07/09 23:21:17

リラックリ
@kurigohan80kg
めっちゃ面白かったです。ざわざわこっこちゃん初めて見たのでなんだか新鮮でしたwもらい泣きもしちゃったよ🥺✨
2019/07/09 23:14:21

キドニー
@ki_kidny
見てました。楽しくて泣ける濃い内容でしたね。貴重なお話聞けて良かったです!
2019/07/09 23:13:18

カレーパスタ
@kare_pasuta
貰い泣きしましたー( ;∀;)
2019/07/09 23:11:24

はぐれ物書き
@haguremonokaki
放送お疲れ様でした・・・!
見ていて、こちらまで幸せを分けてもらったような気がします・・・!
2019/07/09 23:02:52

TKC(卵掛け炒飯)
@sugardevil44
また一つ夢が叶ったこっこさんのお姿見て嬉しくなりました。
本当によかったですね。
報われましたね!
楽しく、ほっこりともした放送ありがとうございました。
2019/07/09 22:46:47

ごはんつぶ
@KKK20151214
お疲れ様でした!
先ほどまで仕事だったので、今からTSで拝見しようと思います!
2019/07/09 22:41:41

ポタージュ@千早歌劇団完成
@yupotazyu
本当に楽しい回でした!そして泣ける最高の回でした!これからも52人のプロを全力で応援していきます!!!
2019/07/09 22:41:37

ヘイズ@申し込み忘れるな
@heyz_k
最高のニコ生でした、楽しかったです!

今井麻美さん関係者様方ありがとうございました。
ますますお二人とアイマスが好きになりました!
2019/07/09 22:40:31

キッチ
@Kitch225ColvMHL
めちゃくちゃ気持ちが伝わりました...765プロにずっとついていきます😭
2019/07/09 22:40:20

宮﨑P ミリオン 6th ゆうちゃサマーパーティ昼の部
@P39571776
もう最高の神回でした‥😭こっこちゃんとミンゴスさんのアイマスに対する愛が素晴らしく伝わりました!私も765のPになれて本当に良かったと思います!
2019/07/09 22:40:04

[発光]りくそう@的サマパ、姫君昼夜
@rikusou1090
お疲れ様でした!とても楽しまれてる様子と限界オタクと化していたお姿拝見しました!
またとても濃い良いお話が聴けた放送でした!
2019/07/09 22:39:45

疾風&逆襲のトナカイさん
@tonakisan0217
笑わせてもらいましたし、感動?もしましたよ。
2019/07/09 22:39:38

じゃまのうちくん
@jamanouchi
熱い気持ちがビシビシ感じる放送でした!アイマス好きで良かったー!
そして今井さんありがとう!
2019/07/09 22:38:29

サイ
@dogs_hawk3
凄い神回だった
2019/07/09 22:37:56

はち
@hachidori39
とても良い放送でした!
見ていて感動してしまいました!
ありがとうございました!
埼玉楽しみにしています!
2019/07/09 22:37:55

はる@
@haruharuApril
神回でした…
貴重なお話!ありがとうございました😊
2019/07/09 22:36:48

くろしま
@kuroshima3939
貴重なお話がいろいろ聞けて、とても楽しかったです!!( ´﹀` )
2019/07/09 22:36:36