このツイートへの返信

たく《Maaya充》@働きバチ
@ymtk_MaayaParty
幼く見えるし、可愛すぎるからこりゃ確認されますね(о´∀`о)
2019/07/06 18:24:45

とろん CtR武道館2日目参戦
@fulful_maaya
未成年に間違えられた!?
2019/07/06 18:25:07

riku@まあや、いのりん推し
@Am00326
未成年にみえるのかw
とてもかわいいからですね!
楽しんでください!!!
2019/07/06 18:36:42

焼鳥 大阪1部 最前無事死亡 
@yakitori_taso
未成年と思われるぐらい可愛いということですね笑
2019/07/06 18:35:10

しゃる @青春ブタ野郎
@Char_Fuku
真礼ちゃん、若く見えるのは納得w
2019/07/06 18:24:24

叢雲@ の片方
@sr_Murakumo0608
これは未成年でもしゃーない
2019/07/06 19:45:20

ケン -Kentaro Motoyama
@hCNpSdmmAHnPT8C
だって、可愛いもん。学生っぽいもん。
艶々なんだもん。眩しいんだもん。
2019/07/06 19:22:53

ヴィクター
@Dr_Doom_k
酔っ払ったのかな?!可愛すぎる!!
ロスの旅、楽しんできてください!
2019/07/06 18:25:22

guren 真礼
@16KEcCsq8hrAEto
綺麗だし可愛いからなぁ😊
2019/07/06 18:23:34

ひろ 
@00maaya_
あぁー😆可愛いすぎる🥰
綺麗だから未成年に間違われるのもしょうがないですね😅
2019/07/06 20:07:01

高柳:乾坤一擲【2019/9/7】
@tky_Try_again
もうすぐ30なのにw
見た目もそうだけどオーラが幼いんだよな〜
2019/07/06 20:05:48

ブタ
@roa_no_kakurega
幼女の役はするのにね…
2019/07/06 20:03:41

刹那
@deriora002
わかるわ〜ワイも未だに学生さんですか?とか実年齢言うとえ、18かと思いましたって言われる(笑)
2019/07/06 20:02:31

カズ(lem)
@L1tCn_kazu
流石若い😊
2019/07/06 19:54:48

かふぇ
@o92182851
w
2019/07/06 19:54:10

ピカル@LiSAっ子
@Pikaru_LiSA1224
真礼さん幼い子に間違われたんですか!?
2019/07/06 19:47:44

萌㌠
@nyaanyaa56
若く見えるのはいい事なんだけど😭w
2019/07/06 19:45:04

1k17
@ikki_7_1111
昔見たテレビによると、日本人は外国人よりも目が離れていて幼く見えるらしい。本当かどうかは知らない。
あと真礼さん可愛い。
2019/07/06 19:44:56

ふみ@LiSAッ子&真礼推し
@fucky1003
真礼さん
可愛いので間違えられたのですね(*´ω`*)😄😄
2019/07/06 19:43:26