このツイートへの返信

みーちゃんの膝枕 Miracle Minori
@minoringo_star
ギター🎸持っているとピンクだし
ミレーヌ感有りますな。😌

【みーちゃんの膝枕】
2019/07/05 23:19:34

志琉
@TakashiShimoda
羨ましぃぃぃいぃぃぃ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
のぞみる✨真横で歌が聴けてよかったネ(≧∀≦)w
2019/07/05 23:20:41

solanin
@SolaninNty24
楽しい放送ありがとうございました!!
緊張しつつも福山さんの横でテンションMAXでバサラ好きが溢れてましたよ~
2019/07/05 23:07:11

マシゲ ウマ娘 プリティーダービー
@masigefrontier
おつマク\( *´•ω•`*)/ドキドキのぞみるhttps://t.co/NmQGUncDhj



2019/07/05 23:06:30

飲兵衛屋 なおぼうツアー全通するよ!
@naolovesakelove
みのりんごの腕掴んでるとこメチャ可愛い😍
2019/07/05 23:44:19

須藤 拓也@ワルキューレ神推し 
@taku_walkure
神回リアタイしたかったーー!😭

のぞみるの緊張が随所に見られます笑
バサラギター似合ってますよ‼️🎸
2019/07/05 23:28:51

ふじっぴー 
@ulECqSUC2d7dHCx
わあああ!
興奮しっぱなしでした!今日のマクとま、最高でした!みなさん、きゃわわです✨
2019/07/05 23:23:04

Hoshi ☆彡
@Hoshimacrostar
のぞみるが耳を真っ赤にして興奮してたように私も画面の前でわー!きゃー!言って叫んでました╰(✿´⌣`✿)╯🔥
すっごく楽しい時間でもっと長く見ていたかったです!!バサラギターのぞみるVai Ya Vai(´;ω;`)💗 羨ましい〜!!
わ〜〜乙マクさまでした!
2019/07/05 23:09:54

なごさん@のぞみるソロデビューキターー(≧∇≦)
@yfcdadhg357
おつマクでしたぁ😆
福山さんヤバヤバでしたねぇw

みのりんごの手を掴んで何があったんですか!!?!緊張!?
2019/07/05 23:07:35

ユウ  
@yu_u1220
まさにただの神回でしたね😆
まさか歌ってくれるなんて思わずそして福山さんかっこよすぎる🤩
2019/07/05 23:06:43

ヒロΔLC @のぞみる軍団設立切望!
@hiro_RCF
のぞみるテンション高かったですね😆
我々と同じファン目線でしたね😁
とても楽しう放送でした😄
バサラギターいいですね🎸
羨ましいです😆
ワルキューレ4thでは福山さんゲストで是非コラボを‼️🎤
2019/07/05 23:09:38

要すけ @ 6/29 アニメ「ソウナンですか?」1〜3話先行上映会&トークイベント
@_ywal9rE
のぞみるお疲れ様です!
7好きののぞみるが福山さんの話を聞くたびに興奮しまっくってるのが画面越しでも伝わってきましたよ!
ギター似合ってますね!
2019/07/05 23:41:02

マニューバ25
@maneuver25
私も興奮しましたぁー!あわあわあ(笑)
2019/07/05 23:28:52

IAD
@only_game0818
お疲れさまでした!すごい貴重な回でした!
バサラギターうらやましい…!!
2019/07/05 23:22:33

たにC
@Ta_ni_C
最高でしたね。いろいろお話も聞けて、歌まで聴けて神回でした!のぞみるカッチカチですね!そのギターかけたらそうなるよ、緊張するよ、しゃーない。
2019/07/05 23:21:59

ユウキ
@yuukifcg
おおおおバサラギター!!!!
福山さんめっちゃカッコよかったですねー!(≧▽≦)
ホントに次のクロスオーバー来ないかなぁ
2019/07/05 23:19:53

えのすぃー
@enosuidesu
4人ともめっちゃかわいいです!
2019/07/05 23:13:54

かなでの空@きよのんBDイベ 昼の部参戦!
@song_ka7_wing
のぞみるが本当にはっちゃけていたので、私も楽しませて頂きました!
2019/07/05 23:13:18

wakka@バンドリ RAS 6/19新譜、7/13神戸ワンマンLVで参加!
@wakka11321563
福ちゃん最高やった!のぞみる めっちゃ緊張してたねぇ。
こちらも幸せになりました☺️
2019/07/05 23:11:35

ryuho 0130
@ryuho0130
まさに神回でしたね!のぞみるが興奮しすぎて壊れてるの初めて見た気がします(笑)
福山さんの生シャウト聴きたかった~!!
2019/07/05 23:10:34