このツむヌトぞの返信

ホンちゃん
@ntma910412
党囜の孊校に眮いお欲しいです。
ショコタンありがずう〜〜
2019/07/05 10:15:02

fumiko후믞윔ふみこ
@milkunihina
孊校だけがいじめじゃないですよね。瀟䌚に出れば䌚瀟でパワハラにあったり、ブラック䌁業に務めたりしお死にたくなる人だっおいたすよね
2019/07/05 10:14:56

奥村修䞀
@tppdxg4QJm1rqrY
僕も翔子様の本📖僕にひ぀よ぀でので自分にずっおレベル✚䞊がり匷くなりたすね😭
2019/07/05 11:11:30

豪(ã‚Žã‚Š) 新期の远い颚
@0aFbPjKmsctIVZ0
しょこたんの「死なないでほしい」ずいう思いが詰たった本。
1ペヌゞ1ペヌゞ 倧切に読たせおいただきたす
2019/07/05 10:43:40

皲垣秀暹
@MPyP0Rg836dIRoF
BABYMETALのいじめダメぜったいを聞きながら読みたす
2019/07/05 11:45:34

コりゞ菌
@bike_car_koji
電子曞籍化は、しないのですか❓
2019/07/05 11:35:37

Arina
@mmts_mepo
ずにかく楜しむ
どんどんやれよ痛みが快感だぜみたいなw
ドMだから逆に嬉しいぜみたいなww

倧悪おこれば倧善きたる
い぀か倧悪の壁は砎られダムのごずく良いこずがおきるだろう

もういいこずずたんねヌぜみたいなww

た、今生になくおも来䞖はありたすよw

ずにかく楜しめ
䜓痛いのも幞せだ(爆)
2019/07/05 11:12:34

Arina
@mmts_mepo
(䟡倀芳はおし぀けおないよ独り蚀ずしおきいおw)

しょ〇に優しくされたら嬉しすぎお逆に〇にたくなるわ私だったらw぀たり、優しすぎるっおのもよくないず思うw

死ぬなじゃなくお、
楜しめのがいいかもねw
ドMの脳になればいじめ楜しめるかもねw
ずにかく楜しみたしょう逆にいじめられる行為を(爆)
2019/07/05 11:08:46

くるりんぱた
@p_kururin
新聞を拝芋しおいおたた䞀぀未来を照らす光が消えたした󟌹
しょこたんの思い党囜の子䟛達に届くずいいなぁ😊🍀
2019/07/05 10:56:04

♪ミュヌゞック・リゟヌト♪
@studioFlat302
ショコタンさんは、絵掛けるから、凄いです。
僕の堎合、適圓にむラレした絵が、たんた曞籍に䜿われお、滝汗した事がありたす。

パヌキン゜ン病のギタリストより
2019/07/05 10:55:54

ねるのねたん♡♡♡♡♡♡♡
@neru850505
ええず たぁ 党郚読みたす
2019/07/05 10:49:19

keiichi_nakagawa
@keiichi_nakagaw
今なら、、日本に居る子ども達には、
芖野を広げ、熱い🌞倪陜さんを济びおほしいhttps://t.co/J3sh6KgFKF



2019/07/05 10:37:23

おっきぃ
@okkie13
埌になるず気が付くのだけれど、珟圚進行圢で、事態の圓事者であるずきには、そんな䜙裕無くお、たすたす、籠っおしたうこずが倚いので、どうにか、救い䞊げおあげたい
2019/07/05 10:27:35

波颚
@75Jo6
そのずうりです。
2019/07/05 10:24:19