このツイートへの返信

中島由貴(なかしま ゆき) 
@Yuki_Nakashim
Roselia出演のアニサマ8/30(金)のチケットは一般発売中です٩( ᐖ )۶
中島にとっては初めてのアニサマなので、とっても楽しみーーー!!!
チケットはこちら➝
2019/07/04 15:33:36

結城 理 
@KH346315765
めっちゃ楽しみです!テレビ出演の機会が増えていて本当に嬉しい!
2019/07/04 16:33:35

ごの
@gono1223
がんばってくださいね(o^-^)尸
2019/07/04 15:58:31

ふぃな
@fina_WS
楽しみにしてます!!!
2019/07/04 15:43:13

shion04 
@snowdrop042
撮影の様子が見れるのは嬉しいですね❗
2019/07/04 15:40:59

こぐ @RAS神戸両日
@590_zn6
パンフレット撮影の様子見れるのは嬉しいです!
放送楽しみにしてます❄
2019/07/04 15:39:53

 *焔* 
@heavensironeko
楽しみです〜!!
2019/07/04 15:33:49

トッキー 
@extremexenon
Roseliaは2年ぶりだったりゆっきーとのんちゃんは初めてだったりなんで、皆のコメント楽しみにしてます!
2019/07/04 15:33:42

りさやきゅう
@lisayakyuu
アニサマパンフレット撮影の様子😳😳😳
これは必見ですね!😎
2019/07/04 15:32:17

SOD社員
@snowfairy_jra
アニサマ現地観戦やからこれは見とかなあかんなぁ
2019/07/04 15:31:56

おすびー♪
@v1046rm
アニサマのパンフレット撮影の様子が見れるとは!
放送楽しみにしています(*´∇`*)
2019/07/04 15:31:56

ガッキー 
@blaze_wing
アニサマのパンフレットの撮影の様子が見られるなんて!!!アニサマへの意気込みをお話されている所を拝見出来るのを楽しみに放送を待ちたいと思います(*´﹀`*)
2019/07/04 17:00:09

ゆう@真姫曜推しライバー兼バンドリーマー
@yuichiyuichi201
おおおお
2019/07/04 16:51:10

ジン 
@GIN_1217
アニサマのパンフレット撮影に意気込み!
撮影の様子とっても気になります✨
放送楽しみです(*´˘` )
2019/07/04 15:35:21