このツイートへの返信

抹茶@
@aGRZjceFK6OxoYJ
選挙CMとは 聞かねば
2019/07/04 15:12:25

ムッチュ☆足須さん アニサマ3日目参戦
@ashisusan
あやちが選挙のCM!?
すごいっすね!
これはみんな選挙行きたくなりますよ
2019/07/04 15:11:32

マリアンオ
@mariandobna
すげー!NACK5は金曜聞いてるから明日聞けるかなー。埼玉県民として嬉しいな。
2019/07/04 15:46:48

しゃな (自販機になりたい![竹達彩奈さん命名])
@shana_milady
おぉー!彩玉の有権者としても嬉しいです✨
NACK5聴いてみますね~!😆
2019/07/04 15:44:47

ムッチュ☆オトヒメ 
@oto_yang
おお、聞いてみます
2019/07/04 15:43:30

もっさん
@4933mossan
朝のラジオで2回聴きました🙌
2019/07/04 15:43:08

高山エロ師匠
@takamasa8823
おおっ!
結婚に続いて大役に大抜擢やね。
2019/07/04 15:40:04

マニュルアルゴン67542@転職失敗 
@m_argon67542
さすがお役人、金に射止めがない…
2019/07/04 15:36:51

変わり者聖人君子カ~ネル@あやな公国民
@VTR_bs
選挙のCMなんてすごいですね!NACK5、了解です!
2019/07/04 15:34:03

amamist@ど変態
@amamist
選挙とはこれまたすごい! チェックさせていただきますね(*^^*) 投票ももちろん今回もしますぞー!!
2019/07/04 15:26:49

萌香*7/7ヒロアカフェス
@sk_mooeka
今日聴きました!
竹達さんだったのですね!
仕事中に聴いていたのでどなたか分かりませんでした💦
2019/07/04 16:04:56

吉祥寺Q@料理Q_なんでなんでムーQ
@kitijoji_Q
お疲れ様です!ついに選挙界にも!エリアフリーで聴いてみますね!
2019/07/04 16:02:51

カンパネルラ
@kazukanpa
あやちファンなら、投票行ってね。
2019/07/04 15:54:05

こりん
@k0ri_nyan
昼休憩の時に流してたけど聴けなかったので仕事終わったらまた聴いてみますね🍀
2019/07/04 15:25:43

OTAKUTakahiro16たかぼー64@宅録ナードコア
@OTakahiro16
埼玉県民のラジオですね(´・ω・`)
2019/07/04 15:25:06

kouhei
@MKUVER1
あやちが選挙のCMですか!?
これはチェックですね!
2019/07/04 15:24:47

 マーチ@竹達彩奈さんおめでとう 
@yongdaxutian07
自分埼玉の選挙に行っていいすか?
2019/07/04 15:18:19

【岬】
@tomisaki_GO
改めて世の中の事にもっとしっかりと目を向けるきっかけとなるので、応援している声優さんのお仕事に触れる時間がとても有り難く感じます!📻あやちのお声だからこそ意味がある…!🍎🎙FM NACK5聴いてみます!
2019/07/04 15:18:12

トリプルスチール@あやな公国民@鎖骨と指
@goeichi
あやちー!
なんか噂になってた、すごい!
仕事終わったらチェックするね!
選挙も行くね(いつも行ってるけど)!
2019/07/04 15:16:51

 長老(メグちゃん) @あやち村の長老(あやち命名)
@036280
チェックしてみます。
2019/07/04 15:14:46