このツイートへの返信

戸田めぐみ
@todamegumi
みりおんらいぶー💕
麗さんとミリオンのコラボに、嬉しすぎて変な声出ました╰(*´︶`*)╯♡笑
2019/07/03 20:54:20
松嵜 麗
@reimatsuzaki
σ(,,´∀`,,)エヘヘ
仲間だもんねっ😁♥️
2019/07/03 20:55:53
戸田めぐみ
@todamegumi
ですです!!シンデレラさんのライブ…わくわくして本当に大好きです…!この間もブルーレイ買いました。笑
いつか一緒にステージ立ちたいです😍❤️❤️
2019/07/03 21:07:57
松嵜 麗
@reimatsuzaki
買ったの!??😳五十嵐しゃんちで見ようよ(笑)
だね、一緒にやれたら嬉しいなぁ☺
2019/07/03 21:13:20
戸田めぐみ
@todamegumi
買いました!!めっちゃキラキラした目で観てます!!胸踊ってわくわくして、アイドルがそこにいるって感じで、シンデレラさん本当に大好きです!!
裕美さん家で観たい〜〜!!ペンライト振りますね!?🤣✨✨
嬉しいが嬉しいです!麗さんと裕美さんと一緒にパフォーマンスできるよう頑張ります!
2019/07/03 21:39:51
五十嵐裕美(いがらしひろみ)
@HiRoMi_ig
いやだよ!自分のは仕事で仕方なくでしかみないよ!ミリオン観ようよ!
2019/07/03 21:45:26

アウラの黒髪
@AuraNoKurokami
彼女ら……で、真っ先に目に飛び込んだのが、真壁刀義選手&田口隆祐選手だったので、思わず笑いがこみ上げてきました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2019/07/03 20:30:14

狗の手を
@onhandkira
左に側の看板に視線がいってしまいますわ。
2019/07/03 21:39:37

松永弾正
@matunagadanjou
アイドルマスタープロレスガールズ?
2019/07/03 21:26:29

あくび
@akbsann
コラボやってますもんね〜! どっちも好きだから嬉しい(*´∀`)
2019/07/03 20:54:36

火の玉ストレート
@hinotama_st
か…彼女…(手前側の方々しか目に付かなかったw)
2019/07/03 20:47:51

ゐょ
@hemhemhem14
博多ですな?
2019/07/03 20:43:36

みやびのはゾンビランドサガが好きです
@janus_nagumo
ヤクルトおばさん、まさかの田口ジャパン入?!
2019/07/03 20:40:07

すー@デレ7thちばD2(D1e+結果待)
@yumechika
サムネの切れ方が神がかっていたもので「彼女ら…うん??ゴリゴリな彼女らだな????」と頭を抱えておりました。
(説明のためスクショ撮りましたがが他に転載のつもりはございません…でも不可と言うことでしたらお知らせ下さいませ)https://t.co/E3MMblxnEL



2019/07/03 20:35:04

魔王軍:歩兵@ship3
@talbochan
かわいいいいいいい(*≧з≦)
2019/07/03 20:29:03

ざんにょー【祝ミリシタ2周年】闇杏(やんず)
@znk_jpy23
シンデレラガールズにプロレス部はありますか?
2019/07/03 20:28:23