このツむヌトぞの返信

ダマトタケル
@yamato_takeru2
自分の頃は担任の先生が「むゞメられる方も悪い」っお理䞍尜な事蚀っおむゞメはありたせん❗ず事なかれ䞻矩を貫いおたな‌
2019/07/03 17:50:29

緋鷹/strangebot
@Altair_Th_Expos
いじめられた人間は党員勝ち組になれる芁玠を獲埗するから自殺する必芁はない。死ぬな。
2019/07/03 17:55:34

トンボ旧な぀ひこ
@samunatu50jp
しょこたんあんたはすごい
小束政倫さん颚に読んで䞋さい
2019/07/03 17:50:11

かなこ
@momomotan02
私は、いじめで粟神疟患に掛かりたした。
でも、翔子ちゃんが掻動しおくれお、こうやっお、いじめの事を䌝えおくれる事で本圓に助けられたし、助けられおたす。
本、絶察、読みたす。
2019/07/03 17:46:15

あヌちゃんママ
@aachanmama2
私もいじめられお孊校が嫌いになり自殺も考え人ず話しするのが怖いです。頑匵っおるしょこたんにはい぀も元気もらっおたす🎶
2019/07/03 18:05:08

剣咲 ã‚¢ãƒžã‚Ÿãƒ³Î»(现胞適合レベル32)
@ZeroKenzaki
過去にいじめをうけおたんで買いたすわ
2019/07/03 18:02:58

アムゞ
@Giorgio_amu21
ビゞネスの臭いがプンプン
2019/07/03 17:46:11

愛囜 
@zero21GARO
買う😌しょこたん奜きだし❀
2019/07/03 17:45:11

YOSHI
@4416aoki
励たしたりするず「皆が匷い蚳じゃない」ずか蚀い返しおきたりする人がいるけど
死ぬ勇気がある時点で匷い
死ぬの怖すぎお死にたいずか思わないもん(ヌ_ヌ;)
そうゆうずころに気づいお貰える本であっお欲しい。
孊校のむゞメに理由や原因なんかないから悩むだけ無駄っおこずに気づいお欲しい。
2019/07/03 17:57:41
YOSHI
@4416aoki
぀たり君は悪くない
2019/07/03 18:00:16

奥村修䞀
@tppdxg4QJm1rqrY
翔子様の本📕は買っお読んでいじめおる人の力になりたいですね😊みんなで笑顔でいれるようになっおほしいですね‌
2019/07/03 19:05:19

ボ(・x・)たか( )ぁ
@takaxa1
ボ(・x・)麊わら垜子がないです
2019/07/03 18:02:07

FJ
@FJ16737498
生きる垌望をゲットだぜ‌
2019/07/03 17:57:46

A
@ossann1985
買わなきゃ
2019/07/03 17:55:33

富矎ちゃんふみちゃん
@2111fmmf
いじめにあった人がしっかりず前に出お話しおくれる
それが本圓の救いですね。
2019/07/03 17:52:28

♪ミュヌゞック・リゟヌト♪
@studioFlat302
しょこたんにしかできない䌁画ですね
パヌキン゜ン病のギタリストより
2019/07/03 17:49:38

長春人@TWICETP愛媛!STU48        
@Vqay2O
生きおるだけでも䞞儲け雚はこころに降っおおもやたない雚はない
2019/07/03 17:49:33

ぜちお
@PsrK146BEqcA9wy
生きおりゃ良いこずあるよね
いじめられっ子だった私も䞊京しお友達が出来、嫁に貰っおくれる人が珟れ、子も出来た
2019/07/03 17:46:31

神谷藍圭叞Akeji Kamiya
@Akeji9
買いたす(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ  死ぬんじゃねヌ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ  たさにそれですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ  
2019/07/03 17:46:28

ぞのちゃん
@1581yo
ぜひ手にずりたす。
2019/07/03 17:44:31