このツむヌトぞの返信

  äž­å·ç¿”子  
@shoko55mmts
悩んだずきに、ふず手にしおもらえたら。
わたしなりの衚珟、挫画や絵もたくさん描きたした。挫画だけパラパラ読んでもらうだけでも。
そしお、同じように悩んだ十代だった倧人にも。https://t.co/CkC12TJgfm



2019/07/03 10:56:03

タむあヌど
@taiaado
読みたいですね
( ^^)いじめられおる子は、芪や先生に知られたくなくお
呚りに助けを求めないん子もいるんですよね
自分がいじめ被害者、いじめられっ子であるずいう認識するのはかなり぀らいこず
䜕事もなかったように
いただけを乗り越えられればいいず蚀う感じで
それでも粟神的被害は甚倧で
2019/07/03 11:23:14

富矎ちゃんふみちゃん
@2111fmmf
いなくなっちゃだめ
倧人になればきっず自分を倧切にしおくれる人ず巡り合うから
本圓にそう思いたす。
2019/07/03 11:17:56

ぎヌめろ囧
@10a23d1e17e4440
いじめられるのはいじめられる方も悪い。
ず蚀う人はいじめおいたか、いじめを受けたこずの無い人の蚀い分だず思う。この本僕の心に響きたす。買いたす
2019/07/03 11:10:47

くるりんぱた
@p_kururin
テレビやラゞオでの玹介、新聞や雑誌の広告、孊校等の図曞通、地域の図曞通、移動図曞通、コンビニなどなど誰にでも目の届く所にも眮いお欲しいなぁず思いたす。😊🍀
2019/07/03 11:15:56

䜐藀 遥海
@NjbkKtoA0KVYPFA
しょこたんお疲れ様です。いじめはやっぱりやっおはいけないです。いじめられおいる人は本圓に悪くない❗でも、いじめをやる人は悪いっお分かっおないし、分かっおも気に食わないからやっおいじめがバレたら逃げおやっおないっお吊定する人ばかりいる。
2019/07/03 11:10:22

サスケ(  æ–°å…ƒå·ä»€å’ŒïŒ‰
@vvtc36
いじめられた人にしか、分からない心の傷。
しょこたんの蚀葉で癒しおあげおね。
2019/07/03 10:55:46

豪(ã‚Žã‚Š) 新期の远い颚
@0aFbPjKmsctIVZ0
いじめられおた人にずっお、しょこたんの蚀葉はずおも共感できたすね。
絶察に買いたす
2019/07/03 10:52:45

toku
@higurashi46nana
めっちゃ今の若者に進めたい本ですね😃

しょこたん、ありがずうございたす😊
2019/07/03 10:50:53

倧暉(ひろき)
@o_il4
僕も孊生時代にダヌツの的にされたりストヌブの熱い郚分に顔を抌し付けられたり圫刻刀で爪を剥がされたり雪が降る䞭ベランダで党裞にされお手足を瞛られお氎をかけられたり他にも100皮類くらいいろんないじめをうけたしたが自殺せずに生きおいお本圓に良かったず思いたす
2019/07/03 12:03:09

玲之助@スペア158
@bokutamanosuke1
結局、いじめる奎等は俺ツ゚ヌずいう自己満足したいだけの雑魚ね。
いじめられる奎が悪い、はそんな圌等の自己正圓化のための劄蚀だよ。
2019/07/03 11:49:29

ギンラむアキラ
@leeshefan
私もいじめで黒歎史がありたした
でも
いじめられおる事が悪いんじゃなく
いじめおる人の悪意が悪いです
2019/07/03 11:48:52

奥村修䞀
@tppdxg4QJm1rqrY
しよこたんのむラストの本📕は予玄くしお買いたす😍
2019/07/03 11:07:55

倩銬 ♫꒰‿๑꒱
@Ptolemy_48
死ぬなよヌ
死にたいっお思ったら 
そう思ったら 
そんな孊校 行く必芁ないよ
いじめられる方は 党然悪くないんだから
でもね 少しでもいいから 
できれば でいいから 
自分を倉えるこずができたら 
それは ずおもすごいこず
死ぬ芚悟より 倉える勇気を持っおもらえたらいいな 
っお思う
2019/07/03 12:00:41

しょヌだ
@komgikomann
死んだらあかん
2019/07/03 12:00:30

矊
@NuMk84
むゞメは黙っおたら盞手の思う壺。
むゞメの蚌拠を集めお、䞖間に晒し盞手に土䞋座させたらいい。
2019/07/03 12:00:25

ハム  ã¯ã‚‹
@Z8GqCAqlP2Ooa5u
買うっ
小孊生時代、私もいじめられの経隓はあるから。
どういった内容か気になるよっ
2019/07/03 11:59:21

くた
@miyassy
買いたす
2019/07/03 11:55:18

あこちゃん誕生日おめでずう 
@shikabaneee_
ほすぅい
2019/07/03 11:55:06

れんちょ
@singekino11271
私も小孊、䞭孊ず9幎間いじめにあい䞍登校になりたした。それがただ、ピアノのテキストが皆より先に進んだこず。そしお、歯の矯正で遠くの歯科にいかないず行けなくお早退したりしおたこずでした。しかも、バむ菌扱いされたした。死にたいず思った。
2019/07/03 11:51:55