このツイートへの返信

志琉
@TakashiShimoda
のぞみる✨おはよーーーヽ(´▽`)/
夏ダァ!7月ダァ!のぞみる✨の季節ダァ!!!!!
フルスロットルで行こうぜ!!!!!!
✨ソロみる
/24発売
2019/07/01 10:36:30

ひーたん       
@3311Obelisk
おはようございます😊
いよいよのぞみる月間の始まりですね😍
楽しみましょう!
2019/07/01 10:09:38

なごさん@のぞみるソロデビューキターー(≧∇≦)
@yfcdadhg357
おはようございます😃
夏…ビール🍺が美味しくなる季節ですねぇ🤤
2019/07/01 10:31:30

げんさん。❀
@ffrk_gensan
のぞみる、おはよう☀️

突然のオフショるありがとう!
7月は誕生月だし、アルバム発売もあるし、のぞみるの月がやって来たね!
フルスロットルで行きますか!👍🏻
2019/07/01 10:35:58

solanin
@SolaninNty24
ず~ぱら3周年・誕生日・ソロデビューとのぞみる月間フルスロットルで駆け抜けていきましょう\(^o^)/
2019/07/01 10:35:38

須藤 拓也@ワルキューレ神推し 
@taku_walkure
いよいよ7月!✨
夏ですね‼️

のぞみるの大好きな季節、たくさん楽しんでー!🙌
そして今日もオフショるありがとうー!
2019/07/01 10:31:03


@atmagic_live
のぞみるにとって記念にも記憶にも残る月がやっと来ましたね!
2019/07/01 10:16:48

ラパーム   
@mode7606
早く梅雨明けて欲しいね!
2019/07/01 10:12:50

樽中尉@ふわふわは生命
@TaruuAttack
夏女のぞみる
2019/07/01 12:05:23

ユウ  
@yu_u1220
夏だねー☀️
この暑さを突っ走って行きましょう😆
2019/07/01 11:54:38

かくに
@kakuni_rider
自分の誕生日もあるので夏が一番好きな季節です
2019/07/01 11:44:59

ペガサス
@pegasus1109
世界で一番暑い夏にしましょうね!
2019/07/01 11:26:23

macross_diva35
@Animasupirichia
NozomiRuuuu Full throttle monthly🎉🏍️………💥
2019/07/01 11:13:26

ヒロΔLC @のぞみる軍団設立切望!
@hiro_RCF
いよいよのぞみるの大好きな夏ですね🌻
早く梅雨があけていいお天気になるといいですね☀️
2019/07/01 10:58:01

ナナカ 
@M_y_R_x
夏だねー!
のぞみると過ごす暑い夏が待ってる✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
2019/07/01 10:40:01

ゲーミングかいちょー
@shiro_neco_san
ジャンパーの中のピンクはもしかしてマキナイメージ?バイク乗りには停まると暑くてたまらない時期でもありますが、楽しんでください!
2019/07/01 10:20:45

オータム
@otamudempa
圧倒的厚着!デカルチャー!
2019/07/01 10:17:31

おしょい
@oshoi_169cm_p_s
夏生まれだと夏が好きみたいなとこありません?自分も夏生まれで夏が大好きです
2019/07/01 10:14:17

IAD
@only_game0818
おはようございます!
今月はリリイベもあって楽しみですね!!
2019/07/01 10:10:33