このツイートへの返信

アクア・ゆた 固定ツイよろしくです!
@kasuarisuki2hsb
応援してます!レベルアップしたあいみん、楽しみです!
2019/06/30 21:17:52

LUCY
@Syokaze
応援します!
2019/06/30 21:07:05

 スターゲイザー☆彡銀魂15年間 完結 お疲れ様 
@minamike8
(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!がんばれー♪
あいみんなら出来るよ!🙌☺
2019/06/30 21:05:15

KOSEI 
@T0Jd6vqjIE62Lar
がんばってください!
応援してます
2019/06/30 21:02:19

リトルデーモン666号 凛々
@RIN_RIN06devil
レベルアップしたあいみんを待ってます!!
2019/06/30 21:02:18

愛染
@tetsuaizen
お疲れさまでした。
アレがあって、本当にあいみんがギターを弾いている感が強まって良かったです(ポジティブ)。
SSA楽しみにしてますね!
2019/06/30 21:27:26

arusisu@がっきー
@ArusisuMitumi
お疲れ様でした!次も楽しみにしてます!
2019/06/30 22:06:54

飼育イン@侠気乱舞オタク
@shiikuin_0612
これ以上レベルが上がった姿みたらプロデューサー溶けちゃう
2019/06/30 22:06:14

shion04 
@snowdrop042
応援してます❗
2019/06/30 22:00:20

さいーち
@tsaichi_aimimo
レベルアップしたジュリアと愛美さんがとても楽しみにしています!応援してます!
ひとまず、お疲れ様でした!
ゆっくり休んでください!
2019/06/30 22:00:05

ルカルカ☆
@Anime_Love616
あいみんの意気込み、素晴らしいよー😆
2019/06/30 21:58:41

ART NEEDS I.D~ローリング△餞の鳥~
@yakigote117
また愛美さんのパワーアップした姿を見られる機会があるのは嬉しい限りです!応援してます〜
2019/06/30 21:55:56

アザラシP
@gash55661
応援してます!
2019/06/30 21:47:43

areong@ミリシタ
@areong
応援します!
2019/06/30 21:47:00

かねさだベイビー
@Karaage2bai
応援してますよ!
まあとりあえず今日はゆっくり休みましょう!😊
2019/06/30 21:44:07

マアル
@maruma_ru2452
最高のステージ待ってます!
2019/06/30 21:38:40

マーチ@D/Zeal尊すぎて尊死
@marchpann
頑張って成長していくジュリアとあいみんが大好きだからあんまり気落ちしないように頑張ってください!応援してます💪
2019/06/30 21:35:37

キノコさん
@MINAMInoKINOKO
にゃーん
2019/06/30 21:34:37

ジュリア@父ノ背骨
@pikurusu531
アコギの件はドンマイですしかし埼玉では狂喜乱舞のと一緒にレベルアップして乗り越えて下さい
2019/06/30 21:31:55

ヤマケン
@sinryu33
反省点があったんですか?というくらい見てる側は感じさせませんでしたよ!
でも今よりももっと良く見せようと愛美さんの思いが伝わってきましたよ!
次もさらなる愛美さんとジュリアが見れること楽しみにしております。
2019/06/30 21:31:39