このツイートへの返信

97式Δ
@aeug97shiki
安野さん、お疲れ様でした♪
むっちゃんのメガネ・制服姿と私服?も両方とも素敵です!
ソウナンですか?トレンド入りおめでとうございます🙌🎊
本放送が楽しみですね🏝️
2019/06/29 22:50:58

(しまお)か(じまお)安野家 おかえり。発売を心待ち
@iDMGeEYvfYqLzo8
安野さん!登壇お疲れ様でした。

とても楽しかった。本当に楽しかったです。

1~3話の先行上映!!本当にお得なイベントでした!!

虫、食べてる所観たいです。後でアップしてください!!
2019/06/29 22:48:40

のらみみ 安野家。
@noramimi0330
きよのんお疲れ様です😊

本日はあほむし島での楽しい上映会ありがとうございました😊✨
眼鏡&制服姿とても可愛かったです✨

ソウナンですかアニメ化のトレンド入りおめでとうございます🎉

差し入れの天むす美味しそうですねぇ〜✨
2019/06/29 22:44:41

一文字 輝☆いちもんじ あきら
@a_ichimonji
お疲れ様です😌💓
セミは、まず羽~ですね🎵本編でもエビ味に似ている食材出て来ましたね。
放送楽しみしております。
今日より明日がいい日でありますように。
2019/06/29 22:42:27

がっつさん(ハイパー地蔵)
@forzagattusan
先行上映会お疲れ様でした!
メガネ、制服といつもと違うお写真ありがとうございます😊肉眼で見たかったです。
オンエア楽しみにしてます🤗
2019/06/29 23:12:04

さがら梨々
@sagarariri
安野さん今日はありがとうございました!むっちゃんを意識したメガメ選んでくれて嬉しいです〜絵がついたOPとED最高でした☺️放送楽しみにしてます!💕
2019/06/29 22:58:54

たかべぇ@きよのん推し
@r0XnsskZ9IFgIJI
きよのん こんばんは!

ソウナンですか?先行上映会後の
お疲れの中、ありがとうございます😊

上映会、トークショーともにとても
楽しかったですよ^_^

貴重な制服眼鏡もとても可愛かった💕

幼虫チョコ破壊力抜群ですね‼️
エビに見えたのなら、虫もOKですね笑笑
2019/06/29 22:50:29

らうる  絶対タヌキ!!!!!!
@Raul_Studio
今日のステージ最高でした…最高に最高でした。明日からまた仕事頑張れます…
エンディング映像と生きるが頭から離れません😭😭早くフルで聞きたいです😭😭
2019/06/29 22:46:25

クラ@6/29先行上映
@0361989
今日は本当に楽しかったです!
むっちゃんの姿の安野さんが尊すぎて…そしてクワガタを安野さんに当ててもらえたので遠征した甲斐がありました😇✨
2019/06/29 22:46:05

アンディΔ 安野家。
@Andy_Delta7th
安野さん、お疲れ様です!
都合により行けませんでしたが、フォロワーさんから和気藹々とした様子が伝わってきました!
雑誌でも拝見しましたが、ゆったりとした眼鏡のチョイスが安野さんらしくて素敵ですね☺️
放送は必ず見ます!
(天むす美味そう…)
2019/06/29 22:44:19

ゆーあん
@yuan30628065
安野さんお疲れ様です!制服姿、とてもお似合いです!自分も出来ればソウナンしたかったです😭
2019/06/29 22:42:11

むっさん
@mussan0909
お疲れ様でした🙇‍♂️

むっちゃん、むちゃむちゃ可愛かったです☺️✨
希世乃さんの制服姿良きでした🙆‍♂️https://t.co/gHRKwPuEhG



2019/06/29 22:41:50

フライングバード
@mGCmAL2C3cVO6zg
安野さん、お疲れ様です!
ソウナンしたかったですが、ソウナンできませんでした!かわりにソウナンですか?1~4巻まで買ってソウナンします!ところでメガネ似合ってますね!😄https://t.co/GPBEzUrBqv



2019/06/29 23:17:15

高坂りおん@安野家。
@19440408Kyosuke
安野さんお疲れ様です。
あほむし島、楽しくソウナンさせてもらいました。😊
「生きる」の発売楽しみにしています。
貴重な制服姿を見れて幸せな気分になれました😍
体調に気をつけてこれからも頑張ってください!
2019/06/29 22:56:50

砂利ボーイ
@d27c6375cd78y11
安野さん今日はイベントお疲れ様でした!トレンド入りしたんですね!おめでとうございます🎉メガネ制服安野めちゃくちゃ可愛いです😍これはトレンド入りするもの無理はないですね
差し入れの天むす美味しそうですね🤤でも虫はエビには見えないような見えるような…
今日はゆっくりおやすみくださいね!
2019/06/29 22:51:11

  ソウナンですか?先行上映会
@torinoumoo
アニメもカオスですし、現実のあほむし島もカオスでしたねw
めちゃくちゃ笑ってしまいましたw
虫は大体エビ味らしい(?)ので実質エビですねわかります🤔
2019/06/29 22:50:43

パスタ食べ太郎
@orz_wktk
きよのん、お疲れさまでした!

制服姿、可愛いです(●´ω`●)

アニメの放送も楽しみにしていますo(^-^)o
2019/06/29 22:48:55

マサ
@birdmasa361
ソウナンですか?の先行上映会お疲れ様でした!
今日の上映会に行くことはできませんでしたがアニメを見るのをとても楽しみにしています!
天むすおいしそうです!
2019/06/29 22:48:36

春田銀之介
@HarutaGinnosuke
先行上映会お疲れ様でしたきよのん( ˇωˇ )
すごく面白かったですよ!原作も読んでるので、実際にアニメを見ると、完璧じゃないですかって思った(笑)
キャストの皆もキャラにめっちゃぴったりし、益々放送楽しみになりました(❁´ω`❁)
そして、メガネ…無念_:(´ཀ`」 ∠):_
2019/06/29 22:47:18

あ〜る
@You16_K
皆さんのステキな制服姿とは裏腹に数多くの爆弾発言(?)も出て、とても楽しいイベントでした!^ ^
そうですねー。エビ。えび。海老…。
…や、それは無理っす(><)

引き続きオンエアも楽しみにしています!\(^o^)/
2019/06/29 22:44:10