このツイートへの返信

ミナリン
@KotoEliUmi
昼、夜共に参加いたしました

ライブも凄い盛り上がってとっても楽しいイベントでした(≧▽≦)
これからのゴーコンが楽しみです
2019/06/29 21:57:52

パンチ@バンドリーマー
@punchbangdream
美しい…
2019/06/29 21:45:04

たんたかたん
@DbVCP6akVaFJNch
やっぱめぐちぃはツインテがいいな
2019/06/29 21:22:02

KEI
@JetlaG_KEI
え?なんですか?
めっちゃ可愛い…(困惑)
2019/06/29 21:16:35

のんちゃん@宇田川あこ推し、RASDay1参戦、富士急両日参戦
@Nonchan_Roselia
お疲れ様です!
いつも以上に素敵です( 〃▽〃)
2019/06/29 21:00:24

らぶドリボン
@05305129ad
お疲れ様でしたあー
2019/06/29 20:58:44

はなよすきー@固ツイ拡散希望 
@8743_love
今日はデコちぃ😍
2019/06/29 20:57:18

ヤスヒロ
@yasuhiro_963
ピンクのワンピース可愛かったです😊久しぶりにピンクのペンライト振れたような気がします🍑今日は本当にデコ出しで大正解です。ゴーコンへの気合いの入りようが伝わりました😇次のイベントも決まったし、絶対行きます🤗ようやく諸々落ち着きましたね(多分)ゆっくり休んでください💤
2019/06/29 20:53:06

ミア
@moko7397
お疲れデース(๑・̑◡・̑๑)
2019/06/29 20:51:27

♡ゆきめろ♡
@roselia_merow
大人っぽいめぐちぃ可愛い😍
2019/06/29 20:44:24

Y
@kkelasniw
両部ともありがとうございました!
マリーに合わせたデコ出しヘアメイクもいつもとちょっと違うメイクもぜーんぶ可愛かったです🥰あとお洋服と髪色も可愛かったです🥰
これからのゴーコンも楽しみにしてます!
2019/06/29 20:42:20

ちょこれーと
@__chocopan__
お疲れ様です!
大人っぽいめぐちも可愛いです💞
2019/06/29 20:41:40

Pei
@910hrpei
お疲れ様でした❣️
2019/06/29 20:41:07

むーさん
@Maria_kr001
お疲れ様でした!(*´ω`*)
2019/06/29 20:34:42

ainaᙏ̤̫͚
@shouta_yes_a
お疲れ様でした~!!
素敵なヘアメとお洋服です🌸
めちゃくちゃ可愛いです!
次の機会にめぐちゃんのマリーちゃんに出会えますように⸜❤︎⸝‍
2019/06/29 20:34:35

もぎたけスパーク@タケノコ配達人
@sog_dyk
お疲れ様でした。
2019/06/29 20:34:32

薫とoni@6/29GOHOST CONCERT
@kaorutooni
お疲れ様でした❗
昼、夜と。両方参加しましたが…とても良かったです(* ´ ▽ ` *)
聞きたかったあの曲達が聞けて元気もらいました。
次回のイベントも決まりましたし今から楽しみにしてます(* ´ ▽ ` *)
2019/06/29 20:34:28

Long
@long0821
イベントお疲れ様でした!おでこ出しスタイルめちゃかわいいです😍
2019/06/29 20:33:36

じゅり
@ajr0918
イベントお疲れ様でした😀

でこだしめぐちぃさん、レアですねっ!!!
2019/06/29 20:33:10

コロネ会長@6/29ゴーコン
@bandorikorone
お疲れ様でした。
夕方回のみでしたが見に行きました。
ライブ盛り上がってましたね!!
第二回も楽しみに待ってますね!!

マリーの姿に合わせためぐちぃ可愛かったです👍
2019/06/29 20:32:26