このツイートへの返信

山宗
@tak_i_5398
フリガナがないと読めない駅名シリーズ・・・・w
2019/06/29 19:58:57

ちあのーぜ
@creo_ctp
近鉄ですか?
2019/06/29 19:47:46

のののの
@8khs7Xp7YRCSANY
お疲れ様です😁

子どもの佳奈さま想像つかないな...
どないな子やったんやろぉ~...
2019/06/29 19:46:43

火の玉ストレート
@hinotama_st
狭山遊園もなくなって20年ほど…
2019/06/29 19:32:10

さぴこ
@xxxsapicoxxx
奈良ですね😄💕
2019/06/29 19:21:19

▼ヒガシ▽@橙推し
@Higashi19921019
え!?
めっちゃ地元!
2019/06/29 19:20:03

まさやん
@masayan15820602
あやめ池遊園地!!懐かしい!
2019/06/29 19:10:27

miwasaki 
@ShionChiwami
私も幼稚園の時によく連れて行ってもらってました!
無くなって寂しいです。
2019/06/29 19:08:01

歩智
@pochi46530150
我が家から最寄りの遊園地で、子供の頃は良く行きました
2019/06/29 19:07:59

なが
@nagaym
僕も行きました。
「バンジョーとカズーイの大冒険2」にハマってた小4から小5になる春にね
2019/06/29 19:07:49

葛城
@saki_achiga
交通アクセスの良かったあやめ池とドリームランドが閉園して、アクセスの悪い生駒山上だけが今も生き残ってるってわからないもんですね。
2019/06/29 19:07:36

ペトやん。
@MC_petroff
まさかの奈良で草
2019/06/29 19:05:37

赫映姫
@sovereignty_2
昔、良くいってました!!
その遊園地にサーカス来たときに行ったり思い出が沢山ありました
2019/06/29 19:05:13

モリユウイチロウ
@Jhon0Smith
近大!
中学の時に体験入学に行った事があります!
2019/06/29 19:03:11

クロノス@四葉
@Cronos0428
幼稚園のお遊戯会、ここのステージ借りて行われてました(´・ω・`)
2019/06/29 19:02:41

黒子
@urakata_kuroko
遊園地懐かしいですね。
けどもう遊園地は無いんですよねぇ…。💦
随分、北側の景色が変わってると思います。
2019/06/29 19:02:35

因幡さん
@kunagisaaya
その名前見ると懐かしく感じますねぇ( ˘ω˘ )
2019/06/29 19:02:01

小鳥遊@カピバラ
@SyouTyouYuu
遊園地ありましたね。
今は、住宅しかないですけどね(;゜∀゜)
2019/06/29 19:01:40

ほえぇ
@hoeenet
遊園地は無くなってしまいましたが、園内にあった池はほぼ残っています。
2019/06/29 19:01:08

電撃のGハロン@SSSSゆるヲタ
@gfarlong2
遊園地があったんですよね…その昔には…。
2019/06/29 19:01:06