このツイートへの返信

シュン
@syun_syun1202
武道館1日目お疲れ様でした!

武道館2日目も参加するので今日以上にみんなでつくる素敵なライブにしましょう!
がんばりぼんです(*∂v∂)
2019/06/29 0:48:18

ユウゴ CtR ツアー全通
@inrn1202disk
いのりん最後に泣いちゃったのはずるいっす
もらい泣きっす😭😭

本当に幸せな時間を貰いました!
心から感謝を伝えたいです…!
明日も虹を掴めますようにっ!
2019/06/29 0:26:57

やいあそlこゃろ
@yaia_prpr
お疲れ様でした!!!
最高の1日ありがとうございます;;;
とても楽しめました!!!!
2019/06/29 0:25:14

ぐらっちぇ∞
@Grazie_Infinity
お疲れ様、ありがとう
明日もよろしく!
2019/06/29 0:32:28

はなはるXV
@mugyu_einz
ダウルダヴラ期待してますわ
2019/06/29 1:18:03

 わめ 
@wa_me
最高のライブでした(*∂v∂) 思わずもらい泣きしちゃいました😭
明日も楽しみです🌈
2019/06/29 0:27:30

まこ    6月29日(土) 水瀬いのりちゃん@武道館
@2200mako
お疲れ様でした(^-^)
明日は参戦しますので凄く楽しみにしています🌈
2019/06/29 0:26:48

ぱちゅる
@pachuru
千秋楽がんばろうね☺️
2019/06/29 0:25:00

ナベ
@shuuu48
お疲れ様でした!
たくさんの幸せをいただきました…!
(´;ω;`)
明日の千秋楽、頑張ってください!
遠くから応援してます…!
2019/06/29 0:24:51

ひねくれ
@hinekure_minase
叫びすぎて声が枯れました!それくらい最高のライブでした
2019/06/29 0:23:26

なつみ
@dski_1031
ライブお疲れ様でした!
とってもとっても楽しかったです!!
いのりんの歌声、心に響いて🌈をかけてくれましたよ!明日は千秋楽ですね、がんばりぼんです🎀
2019/06/29 1:37:36

ライト@6/28,29 いのりCtRツアー 武道館両日
@Lightning12358
お疲れ様でした!最後でもらい泣きしました😭
明日が最後ですね!全力で楽しみましょう!
2019/06/29 1:23:54

清野有棠祈
@KaWaMinase_0812
明日……いいえ
今日もよろしく🌈
2019/06/29 1:11:23

ともぞう 
@ttomozo_
お疲れ様でした!
明日も楽しみです🎵
2019/06/29 1:10:04

ゆーあお@いのりまち町民 武道館2日間参戦!!
@yuao_im122ch410
本当に最高の初ワンマンライブになりました!!
アリーナで近くて本当にとてもとても良かったです
明日もよろしくお願いします
2019/06/29 0:42:36

brave climber
@h1rp_
お疲れさま〜、めっちゃ楽しかったよ!
また明日も頑張りましょう!対戦ありがとうございました!
2019/06/29 0:39:33

双葉心菜
@futaba_cocona
いのりんを生で見るの初めてでした
すごく可愛かった&歌もすごかったです!お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね!(о´∀`о)
2019/06/29 0:28:52

さくたせの
@Jeremy_Ko_
最高でした!また明日(╹◡╹)https://t.co/DddxDt8wvV



2019/06/29 0:25:42