このツイートへの返信

ティ~。安野家の6くみ
@Like_W_driving
安野さん、お疲れさまです( ゚Д゚)ゞ
ふわバナで言っていたボインちゃんですね✨(о´∀`о)笑
2019/06/27 14:55:35

パスタ食べ太郎
@orz_wktk
ふわバナで話していたヤツですね!!

フォロー&RTしちゃいました~(^_^)b
2019/06/27 14:55:11

いさぼん@M魂+安野家。(BD昼夜参加)  +大宮橙栗鼠  
@sino136
FFシリーズへのご出演おめでとうございます。
ファンとしてはいろいろな役どころを演じられる安野さんに魅力を感じてると思います。
リリースが楽しみですね!
2019/06/27 14:54:40

 ラビュヽ(๑˘◡˘๑)ノWどらま~ ソウナンですか?先行上映会20190629夜 
@lovex2u
希世乃さん♪
ミステリアスビ~ナス~♪♪♪♪♪♪
2019/06/27 15:18:03

(しまお)か(じまお)安野家 おかえり。発売を心待ち
@iDMGeEYvfYqLzo8
きよのん!!お知らせありがとうございます😊

神秘的でミステリアス!!
えっ?ミステリアスビー〇ス!
なんでもありません!!

久しぶりにFFやってみようかな🎶
2019/06/27 14:54:17

jun
@KS_GR1
安野さんこんにちは!
FFシリーズのご出演おめでとうございます!神秘的なラマダいいですね〜。兜が可愛い。

タクティクス系のゲームは昔よくプレイしていたので、システムの方も楽しみです!
2019/06/27 15:18:10

かえで。安野家。   
@yui731crew2
安野さんお疲れ様です!
たしかに珍しい役どころかも…!いまから楽しみにしております☺️
2019/06/27 15:17:19

Hitoshi sekine
@HitoshiSekine
安野さんお疲れ様です☺️
昨日の で話していたキャラですね☺️
ご自身が大ファンだったゲームへの御出演、
おめでとうございます‼️😊
2019/06/27 16:04:18

.❀もろこし 安野家。❀.
@pakumorokoshi
おつかれさまです!
ミステリアスなキャラクターですか!楽しみです
2019/06/27 15:39:37

カフェラテ (ワンショット追加)
@nhnswsy
FFTを思わせるシステムで、MOVIE見た範囲でもさすがの作り込みですよね。
ラマダはストーリーに深く関わるとのこと、配信を楽しみに待ちたいと思います。
2019/06/27 15:30:54

.❀ねっかい ❀.
@nekkaisho
槍術士で占星術士なんですよね……。ミステリアスでかっこいい!🔮

先日PVも拝見しましたが、ゲームシステム面白そうですよね。流石FFや……!
楽しみです!🌟
2019/06/27 15:09:17


@_tana_shelf
FFシリーズ大好きなので安野さんのご出演、本当に嬉しいです!!
珍しい役とのことで、声優・安野希世乃さんの新たな一面を見られる事もとても楽しみです😆
2019/06/27 15:02:22

マシゲ ウマ娘 プリティーダービー
@masigefrontier
マクロスのゲーム作ってた広野さんのゲーム\( *´•ω•`*)/
2019/06/27 14:55:15

さいと~
@relic_0325
安野さん、こんにちは!

役が決まって発表された時から楽しみにしてました!

FFタクティクスの新作という感じでしょうか?中学生だか高校生の頃にやって苦戦しながらもクリアしたのを覚えてます!

ラマダを愛用しながら進めようと思ってますので早くプレイしたいです(^^)
2019/06/27 14:55:09