このツむヌトぞの返信

束村 芜久未
@meguumin_48
でも絶察䌌合うに䞀祚🙋‍♀
2019/06/26 13:48:06
青朚志貎  
@eerieXeery
なんか結局い぀もよりちょっず暗い銀髪になっちゃったww
2019/06/26 14:51:57

TOMEET 
@tomeetEW
いい感じに萜ちおくるずいいですね^^*
2019/06/26 14:52:43

やみりんご  
@yamiRINgo_asuka
久しぶりの玫ですねどんな髪色になるのか楜しみです(⁰▿⁰)
2019/06/26 14:25:38

蜜柑(みかん)@こずりす
@Kiramunelove11
色萜ちたらめっちゃいい色になりそう 
2019/06/26 14:18:19

PerryPero
@perry_pero
結果オヌラむ👍✚✚✚
2019/06/26 14:08:28

けいドラ  @SS_P朗読劇党通
@keidora_nm7
新しい髪色になされるのですね薄いラベンダヌカラヌ、
ずおもお䌌合いかず 

あらヌwそれですず昚幎の1月ぐらいの時のヘアカラヌぜくなっおしたうっお感じですかね
2019/06/26 14:05:45

 takeknife    B-boy Kar Zoo a.k.a Kzuma
@kazuma19990806
ラベンダヌカラヌ
めっちゃ䌌合いそうですね
志貎くんは特に入りやすそうですね 
色萜ちに期埅するしか 
2019/06/26 13:56:49

Akama
@koutei2019
これから君の名は「りルトラ・バむオレット」じゃ。そ、そんな
2019/06/26 13:53:33

光䞀 ‏
@kouichisandesu
それはそれで䌌合う予感しかしない!
2019/06/26 13:52:53

守谷桂茔
@moriya_keisuke
ラベンダヌじゃなくお豊かに育ったさ぀たいもみたいな色になりそうですね🍠
2019/06/26 13:52:22

想。
@m6a6s6a
玫“志貎”郚
2019/06/26 13:45:14

顔無
@FaceLessFFXIV
志貎君のアむコンみたいな髪色にしようずしおるんですがこれホワむトグレヌですか(Ž・ω・)
2019/06/26 13:36:23

kazuki   
@sid_natukoi
玫色に染められるのは、久々な気がしたす^ ^
新しい髪色も楜しみにしおたす〜
2019/06/26 13:36:08

でゅヌど  
@MosTer_DuDe
玫色は半幎ぐらい久しぶりですね
倏の倪陜に映えるなら眩しくお矎しそう
2019/06/26 13:35:03

 ã‚†ãŸãŸã‚“ 141037
@yutatan_t31601
うすいラベンダヌカラヌめっちゃ䌌合いそうですね (°▜°)
色が入りやすくなりすぎるっおこずもあるんですね 倧倉 🀔
2019/06/26 13:33:06

 é€¢è‰²(aiiro221) /  
@aiiro_221
い぀ぞやず同じようなめっちゃ玫の髪に?🀔
2019/06/26 13:32:11

魔王軍:歩兵@ship3
@talbochan
志貎くんが倧阪のおばちゃんに
2019/06/26 13:31:43