このツイートへの返信

スタァライト学園九九組こをき
@sinki_deeeeees
走召楽しみ!!
2019/06/26 1:25:13

ごん
@gonbuto_sakage
あずえりRおめでとう〜!!

10分番組なのは驚いたけど、またあずえりの名前で番組聴けるの嬉しいよ〜!!
朗読コーナーも引き続きあるっぽくてそれでこそ!!って感じ☺️

楽しみにしてる〜!!
2019/06/26 1:00:19

かふぇたいむ
@hiroteacafe
あじゅじゅおはよ♪
2019/06/26 0:46:18

ホプト
@HOPT_AG
我々は待った、5年、そう5年もだ。だが念願叶い遂に声優和氣あず未はじまりの地であるところのセカンドショットで長尺の番組をもてる日が来たのだ!!
2019/06/26 0:31:37

えりこ村長
@e_soncho
おはようございます!
2019/06/26 0:28:03

古明地 さとり
@satori0209
寝るって言って全然寝ないw
2019/06/26 0:25:55

ゆだべか
@dabeyuka231
待ってましたぁ!
あずえりR楽しみにしてます(^^
2019/06/26 0:23:34

ファンタジア
@fan_love512
楽しみすぎるんやがバタヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシバタ

大丈夫?目覚めてない?w
2019/06/26 0:21:50

ててててっち@オラフ
@tn10969
たのしみすぎてねれなくなっちゃったよ………
2019/06/26 0:21:26

 まぁ~ 
@_Maa0406_
あじゅ~🙌
まぢで楽しみにしてる🐘さん❗️
ありが🐘さん❗️❗️
楽しみにしてる🐘さん❗️
2019/06/26 0:21:13

JB
@biohazard_JB
寝たんじゃないんかーい!って
R!R!R!
ほんっっっっとに放送開始日が楽しみですヾ(´∇`)ノ
またあのゆるい空間が戻ってくると思うと、嬉しくて堪らないです!
2019/06/26 0:21:03

らんぷ
@rump_am
実はマジで嬉しいんだよね セカショで番組持ってほしいってずっと思ってたし鈴木さんとのってのもまた最高に嬉しい😊 楽しみに待ってるね〜!
2019/06/26 0:20:57

小林ばやし
@1bayashi11
寝る前にスマホいじってたパターンだ笑
2019/06/26 0:20:24

カツユキ
@katsuyuki452125
起きてますよね!
2019/06/26 0:20:23

ウオコ@香港頑張れ
@uoko_key
無言ラジオにならないように🙏😙
2019/06/26 0:20:19

信濃
@n39875624
復活めでたい~~~~!!!!!!!!
15分枠でいいんだよね?これならネタ切れも起こさなそうだねえ
2019/06/26 0:19:53

ゆーた@ฅ(。•ㅅ•。ฅ)
@yuta_yusya
まだ起きてたw
🦏
2019/06/26 0:19:50

黒い消しゴム
@arthur_kya
楽しみですねwww
2019/06/26 0:19:39

たくろー
@takuro_fk
ワクワク
2019/06/26 0:19:35

たに@ちぃむ
@TaniBoss
楽しみです♪ヽ(´▽`)/
2019/06/26 0:19:29