このツイートへの返信

アンマ
@devildoms
I love CYaRon!⛵️🍭🍊
行けなかったので参加した方々のレポ読んでみましたが、ふりりんのアレンジの歌が評判ですごく楽しんでたな~と伝えました!
ランティス祭りお疲れ様でした!😄
2019/06/23 23:02:37

降幡むビィ
@Muby_furi
1日目、3日目とお疲れ様でした!アレンジ可愛かったです!
2019/06/23 23:01:14

トリコ
@Kishimentoriko
元気全開のWe are CYaRon! I Love CYaRon!
の掛け合いは何度やっても楽しいですね!!
またやれる機会を楽しみにしています、楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)
2019/06/23 23:01:15

リトルピギィ
@furifurifuririn
I Love CYaRon!
1日目だけの参加だったので元気全開のCYaRon!を見る事はできませんでしたが写真からしゅごい楽しかった事が伝わってきます☺️
ランティス祭りお疲れさまでした😊👏👏👏
2019/06/23 23:02:29

⋆ ✩ オ リ ✩ ‎⋆
@oriori_land
ふりさん、お疲れ様でした!!
2019/06/23 23:02:01

 ちら @浪速のふりルビ伝道師兼YASUliar、KEN民、ゆのとも
@Aqours_gut0to1
お疲れ様でした!今回は残念ながら現地参戦できませんでしたが、またみなさんのパフォーマンスを生で見れる日を楽しみにしています!
2019/06/23 22:59:59

ツイン
@_twin_tail
お疲れ様でしたぁ
2019/06/23 22:59:31

マサヤ@ダイヤちゃん激推し
@Masa842122
ランティス3日目お疲れ様でした!!
うゆかわ~(๑•ω•๑)♡
2019/06/23 23:20:26

ケンティー
@lovelivekent
お疲れ様でした。

現地参加出来なかったのでいつも以上に元気なふりりんを見たかったです!

アニサマも頑張ってください!
2019/06/23 23:18:51

でんえんあおば
@denen_aoba
あいあい、こんばんルビィ!
ランティス祭り2日間お疲れ様でした!
Aqours9人そしてCYaRonとしても素晴らしいパフォーマンスを見せてくれていろいろとありがとうございました。🍭🍊⛵️https://t.co/G2xWwqtGMD



2019/06/23 23:17:12

ペポ
@KARELLBELSERIUS
ふりさんお疲れ様でした!
元気全開DAY! DAY! DAY!途中で音程無視のシャウトが何度もあってめっちゃ盛り上がりました!☺️
2019/06/23 23:08:19

 うぴ 
@ui00299050
お疲れ様でした〜🍵✨
うぃあーCYaRon!っ🍊⛵️🍭
2019/06/23 23:06:06

ュキドケ
@yukidokeru
今日はスタンド席から参加しました!!
元気全開DAY!DAY!DAY!で元気もらいました!明日も仕事がんばルビィします!!!
2019/06/23 23:02:46

みんちゅ
@uminchu1985
お疲れ様でした~!!
めちゃくちゃ盛り上がりましたね!

いつも以上に元気全開で、いつも以上にアレンジをたくさん入れて楽しまれていた降幡さん=ルビィちゃんが可愛すぎて、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました!!
ありがとうございました💕

I love CYaRon!🍊⚓️🍭
I love Ruby!!✨
2019/06/23 23:02:18

★くわ猫マン。☆(^ω^)☆
@kuwaharataka_
ふりさんお疲れ様でしたー!!✨
しゃろともの絆はどんな会場でも尊い✨
2019/06/23 23:02:18

横茶@frrnスキー文化人
@yokotea_tube
ルビィちゃんめっちゃアドリブしまくってましたねー!💕
元気全開なジャンプもニコニコ笑顔もとっっっても素敵でした!!
毎回ルビィちゃんに惚れてます!惚れ直してます!!
大好きです❣️
今回も黒澤ルビィちゃんとして最高のパフォーマンスをありがとうございました❣️💕
ふりりん好きっ♡
2019/06/23 23:01:36

yu文化人
@yu85487600
可愛いです!
お疲れ様でした!
2019/06/23 23:01:24

かせきシードル
@Casekcidre
お疲れ様でした!元気全開で楽しみました😃ふりりんのルビィちゃんパートアレンジもかわいかったですよ🙆‍♂️
2019/06/23 23:00:37

しばいぬ
@inuinushibainu
お疲れCYaRon!
新しいアイコン素敵です☺️
2019/06/23 23:00:01

がんばるびぃ  降幡 愛さんの魅力と『いとしき』を全力で発信する!
@furiota0219
お疲れ様でした!!
2019/06/23 22:59:46