このツイートへの返信

戸島花
@hana_tojima
こんな写真が下手なことありますか?愛おしいです。
2019/06/23 15:21:22

IROHAS 
@irohas_285ml
うっちー十八番の接写ですね🙄
「Sign」の回参加しましたが、相変わらずの内田節で楽しかったです🥳
そろそろ新曲欲しい!と思っていたところに新アルバムリリースのお知らせで、天にも昇る嬉しさです☺︎
ライブは残念でしたが、無理は良くないので英断ですね!週末のイベントに向けてご自愛下さい😌
2019/06/23 15:42:10

Kanamen
@minalinsky_knmn
ばかうけも食べちゃいますか?
2019/06/23 15:16:26

☺︎うっちーのおやつ☺︎
@ayauchida_0723
今年も来ましたねー!
2019/06/23 15:15:40

morikku@うっちー大好き
@morikku82
やりましたね☺︎
相変わらずの絶妙なボヤけ具合w
2019/06/23 15:15:16

サエキチ(・8・)
@yuppy060535
美味しそうですね!
2019/06/23 17:05:29

みるくてぃー
@M4pAfqUI04XZ93z
美味しそう…
シャインマスカット食べたいです✨
2019/06/23 17:05:22

しーく@11/16キャラソンライブ両部
@seark15
近い、近いです!(>人<;)
2019/06/23 16:38:32

    豊見澤巧兎     ズボシホスカ#凛fam
@RedbullLove34
美味しそうですねー(σ≧▽≦)σ
2019/06/23 16:32:04

カズマ
@kazumaChann
3粒写ってる
3シャイン・・・なんちって😁
2019/06/23 16:26:54

ドラやん
@drayan20181014
イベントお疲れ様です。
シャインマスカットの時期になったのですね。美味しそう^^
2019/06/23 16:22:34

レイ
@ReiUltimate
ww
2019/06/23 16:19:11

ゆずれもん
@yuzulemon_cider
signの部おつかれさまでした!喉も少し良くなったようで、元気いっぱいなうっちーをみることができて嬉しかったです✨
ライブやこれまでの話を2時間近くたっぷり聞けて…元気をもらえました!明日からも頑張れそうです👊🏻
2019/06/23 16:03:59

白河@μ'sic forever!
@H2oJacKle
美味しそう!
2019/06/23 15:51:41

かえ
@frontrivers_kae
うわ、ずるい
めっちゃ美味しいですよね
2019/06/23 15:51:38

まりちか☺︎
@Marie_chika_
マスカットツイートお久しぶりです!笑
美味しそうですね〜☺︎💕
この後Candy Flavorのリリイベに参加します🍭
楽しみにしてます(*^^*)✨
2019/06/23 15:50:41

Junologue
@JUN_MONOLOGUE
昨年11月以降に仕事にだけ集中し、

7ヵ月ぶりに再び日本に行って

今日会えてとても幸せでした

韓国に帰ったらまた元気が出せそうです。🛫

どうも。😊

11月にまた会いましょう☺

いつも元気でいいことだけいっぱいあるように祈ります。🤗❤https://t.co/2kNOxcnfuq



2019/06/23 15:49:13

マック
@gh_mac9880
『Sign』リリースイベント、お疲れ様でしたぁ!とぉーっても、楽しかったです(^ー^)♪
いやいや、接写し過ぎてピンボケですよ〜、シャインマスカット 笑
緑の風船にしか見えませ〜ん 笑
2019/06/23 15:48:31


@NatsuLoki
アングルが可愛すぎます💕
うっちー体調に気をつけてくださいね!
2019/06/23 15:41:59

関原泰紀
@9c2YdMzPOKWZuqh
僕もシャインマスカット大好きなんです❤️
2019/06/23 15:41:23