このツイートへの返信

木村晃(現在治療中)
@ZGepTK9uO8nGTgM
五人揃ってゴレンジャー❗(笑)
2019/06/23 3:42:26

宇宙人 K・RD・ジュンペイ ♬*♯(*☻-☻*)
@0509Dj
波田陽区
2019/06/23 2:51:35

きりゅー
@kiryu1180
お疲れ様でした!
幸せな回になったようで何よりです😊
聴いてても楽しかったです〜
来週のMC交代は最後まで持つのかも含めて楽しみにしてます!笑
2019/06/23 2:48:33

デメキン
@demekin42s
今夜も実況お疲れ様でした。
福緒ちゃんが終始楽しそう、嬉しそうに話していてこちらも楽しく聴けました。
来週はMC交代でどうなってしまうのか…それも含めて楽しみです
2019/06/23 2:46:51

ちっきん八十浪
@bun_taicho2nd
本日も大変お疲れ様でした(。uωu)♪

来週は波乱の予感!


2019/06/23 2:45:56

あくと
@act_IMCG
今夜もお疲れ様でした。本当に終始楽しそうでしたね!パーソナルな部分が聞けて嬉しかったです。MC交代、どうなるのか…?楽しみです!
2019/06/23 2:44:41

Egnigem(いぐにぜむ)
@Egnigem
今日も遅くまで実況お疲れ様でした!
10年も憧れてた人達とお話しする福緒さんがとても嬉しそうで、聴いてるこちらもほっこりしました。
来週も楽しみにしています!
2019/06/23 2:43:01

和 (漢字一文字のカズ)
@kazoo702
今週も楽しかったよ
でも一番楽しんでいたのは間違いなく福緒さんでしたね!よかったね😊
2019/06/23 2:42:51

南風パワー
@kazepow
お疲れさまでした。共通の話題を膨らませるMC力!流石でした😊
2019/06/23 2:42:48


@potato33
ふくおちゃんが終始楽しそうで嬉しそうで、聴いているこちらもほっこりでした。
来週も楽しみにしておりまーす!
2019/06/23 2:41:19