このツイートへの返信

中園/crypvo代表(zonoゾッティ)
@araise_alereve
5のだけあった気がする、、、懐かしいw
2019/06/21 20:24:35
下川晃弘
@Shimokawa0916
僕も5持ってました(笑)
2019/06/21 20:29:29
中園/crypvo代表(zonoゾッティ)
@araise_alereve
さすが同い年ですね!w
2019/06/21 20:30:11
下川晃弘
@Shimokawa0916
✌️✌️✌️
2019/06/21 20:30:39

かましん
@h5NnET8HFOY6BAZ
ファミコン最後のドラクエⅣ
一番好きなシリーズ!
2019/06/21 20:54:56

藤島士半
@njsun
ドラクエは、ファミコン版の I ~ IVまでしか遊ばなかったなぁ。IIと IIIと IVは、割と凝ったエンディングがあったのに、Iは、竜王がふっかつのじゅもんを教えてくれたら、画面がフリーズして終わるという、あっけない終わり方でしたね…。
2019/06/21 20:52:00

けえ
@k_ekaki
下巻のキャラ紹介のページはホント可愛すぎましたね、、😊https://t.co/yuqhI6hd1S




2019/06/21 20:23:56

奥村修一
@tppdxg4QJm1rqrY
ドラクエのゲームなつかしす😁
2019/06/21 20:31:01

k_ma
@kun_i05
デボラ
2019/06/21 21:06:39

k_ma
@kun_i05
フローラ!
2019/06/21 21:06:33

亜仁丸
@Animal009900
3のは持ってた
2019/06/21 21:06:17

ケイ
@ZgN4QjcoKVTkO1q
めっちゃ懐かしい〜(*☻-☻*)
2019/06/21 21:03:36

プクキチ ユウジ〜ン
@PukukitiDQx
持ってたw
2019/06/21 21:02:03

いつもあたまいたお
@CsJcDWtrbTL7
3が一番はまった 発売日に新宿のヨドバシに並んだ えらい時間かかった
黄金のつめの場所は盛り上がったな 
あとはアレフガルドでの はぐれメタル狩りだな しあわせのくつレアドロップに夢中になった
2019/06/21 21:00:57

福岡K 
@WRe3NeCtghAPMUg
右のは持ってました。はじめてやったRPG。
こんなにおもしろいものが、あったのかと感動したのを覚えています。
2019/06/21 21:00:21

市永剣太
@kentaichinaga
めっちゃ持ってた😱💨
2019/06/21 20:59:05

かず@TDF×373 
@8zk0zFlEK7UMfSe
懐かしい♪
2019/06/21 20:58:24

timagu
@timagu
DQⅣの攻略本を買おうとして、間違って、DQⅤの攻略本を買ったことを思い出した。懐かしい。なぜか、DQⅣの攻略本を買ったことを覚えていないのは、攻略本を自力で攻略したのだろうか思い出せないw
2019/06/21 20:58:16

もりたしょういち
@moritashoichi
忘れかけてた遠い記憶♪

他人には言えない恋をしているね~
たくさんの妄想ツイはいつか誰かを笑わせたの

忘れかけてた遠い記憶神が かき乱すように

ナ〇ナイの番組懐かしいなwww

次回風呂はいるまえラストツイ
2019/06/21 20:57:46

パンダ屋〜ぴかるん〜
@pika_pika_run
5はめっちゃ懐かしい

DS版ならはぐれメタルだけ仲間になってないんです
2019/06/21 20:55:23