このツイートへの返信

ま な 毎週木曜19時〜東京MXにて「アイカツ!(再)」放送中!
@ajinai
嬉し恥ずかしですね😊💕(恥ずかしくはないか)
意外とアパレル系のかわいいオタクいますよね!
2019/06/21 12:40:27

さく
@sakusaku69_pe
洲崎さんいろいろなラジオやってるから、あえて豚リスナーって伝えたのかもしれませんね。店員さん嬉しかったと思います!☺️
2019/06/21 12:40:11

るいブッとん
@ruibutton
周り全員豚だと思って警戒して下さい
( ・(OO)・ )ぶひっ
2019/06/21 12:38:28

松千代
@Matsucyo_cve
ハートフルエピソード!?
2019/06/21 12:27:03

小林慶太郎
@kita_otg
ちゃんと豚リスナーと名乗れる店員さんすごい…!どんどんリスナーの層が広がっててる証ですね
2019/06/21 12:45:28

うぐいす団子
@mushi_cup
靴下屋さんがみるタイツ見てるのか気になる…
2019/06/21 13:56:30

浜 晴樹(はるっ木)
@harukey_BH_M
嬉しい出会いですね!
2019/06/21 13:46:36

里奈
@rn7_ms
それは嬉しいですね!素敵な出会いだ〜〜☺️💓
2019/06/21 13:44:27

ぞむ
@ZOM_B_ZSD
広がる🐷の輪。最近女性ファンがますます増えている感じがして凄いですね
2019/06/21 13:40:38

超へたれDX@
@hetare_dx
豚リスナーが潜伏していたんですね🤔🤔🤔
2019/06/21 13:36:02

   水分欲求のゆうちゃん   
@sugarrusk_12
いい出会いですね😊
2019/06/21 13:27:30

Ken@もろもろ 潜伏中
@hadashiken
完璧な訓練。
2019/06/21 13:26:04

あの時のコリバタカレー
@koribata0424
今日も日本は平和である
2019/06/21 13:08:36

ウミウシ(はむおP)
@hamu5105
いろんな所に豚リスナーさんがいるんですね(^🐽^)
2019/06/21 12:56:54

JG-66TY
@jg_66ty
ごめんなさいって・自覚はあったんですね😚
2019/06/21 12:42:09

むー
@muu2ji
オタクからめちゃくちゃ可愛い店員さんまで、みんな聴いちゃう洲崎西!
2019/06/21 12:38:28

夕刊@乃木坂箱/アークR/コトダマン
@evening_news3
街の人に豚と言う自称を強いてしまう罪深い二人w
2019/06/21 12:35:50

D.ジョーカー/ARM3SS
@desperadojoker
洲崎西リスナーさんかな?
2019/06/21 12:32:09

みーちょぺ
@miichope
いろんなところに豚リスナーが潜んでいますね…!(๑•🐽•๑)
2019/06/21 12:31:55