このツイートへの返信

インなんとかホールディイイイングッ
@adisai7
ニヤニヤしてんじゃねーぞ思わず見惚れちまったじゃねーかかわいいぞコノヤローの略だとおもう
2019/06/19 18:44:55

KenKEN
@KenKEN02455214
楽しめてないから、そう言う言葉が出ちゃうんでしょうね~😵
ある意味可哀想です…。

自分も月曜日は週末の余韻で、金曜日は週末が楽しみでニヤニヤしちゃうことが多いです😁
「笑う門には福来る」笑顔で幸福を呼び込んでいきましょ~😆
2019/06/19 18:32:20

ぺんぺん@みならいフレンズ
@Pg4Ap
幸運は笑顔からやってくるので、もっと笑顔を鍛えろと言う意味に捉えちゃえ!!
2019/06/19 18:33:43

あるふ
@qALFp
ニヤニヤしてるのじょを見かけたらこっちがニヤニヤしちゃいそう
2019/06/19 18:33:35

猫虎
@schmidkhdk
こういう人に私もなりたい!(^^)!
2019/06/19 18:48:54

ZENP@ のボイスをはよ聞かせて
@ZEN45548809
自然と笑みがこぼれるような幸せがある人を、おじさんは羨ましがったのでしょう。
2019/06/19 19:37:48

れ○ちょん
@psgameDX
おじさんに向かって
アホだと!?🤣
2019/06/19 19:41:01

雲座布団P
@kumozabuton
どうせそのおじさんは指パッチンで消えるのに…
のじょさんは世界を救う存在ですからね、今は言わせておきましょう!
2019/06/19 18:34:41

εmuεmu@青春ブタ野郎な俺が好きなのは妹だけど付き合いたいのはヲタ女だけです!☆青春イモヲタ☆
@emuemuNo11
のじょ~お口が悪くて笑った~w草
(T_T)/
2019/06/19 19:30:56

HIROSHI SHIOTA
@toihsyoh
他人に当たり散らすしか発散できないおっさんが哀れ😏
2019/06/19 18:37:47

おーちゃ
@ohca2529
人の幸せを喜べない人は嫌ですね。 その人のぶんもより楽しみましょう!!
2019/06/19 18:53:40

m@ckan's ass
@akiakimakkan
うーん、その考え方好き😂
2019/06/19 18:30:46

ソルトフィールド
@lyricalmagical1
楽しいのが1番(*^ω^*)のじょさんは素敵だよ(๑>◡<๑)
2019/06/19 19:00:16

虹色男爵
@nijiirodansyaku
そんなアホのことはちゃっちゃと忘れてこの後の時間を楽しまれてください!
2019/06/19 18:32:20

うら@普通のソニックチンパン
@sonic_uhs_ronso
相手と同レベルに立たないで、肩の力抜いてきましょう。何物にも囚われず、我が道突き進んでください。
2019/06/19 19:08:12

Vault@年越し番組愛好家
@VaultP2
ただ、2019年東京では珍しいサザエさんのような大らかな日本感はありますね〜
2019/06/19 19:36:06
Vault@年越し番組愛好家
@VaultP2
あ、サザエさんと言うより話の流れから、まる子ちゃんの漫画に近いですね🤔
2019/06/19 19:57:48

あだちっち
@adatitti_
私は 1人でニコニコしてる人を見かけたら幸せな気持ちになりますね〜( ^ω^)
2019/06/19 19:07:19

KY
@Murusou
ニヤニヤして悪いかボケェ!と言いたいhttps://t.co/Rhy09m3mgb



2019/06/19 18:37:47

あすか「大和」「鞍馬」
@estasuka
のじょさんから、楽しそうなオーラと幸せなオーラが出てて僻みが出ちゃったんですね〜。
わたしにものじょさんのオーラ分けて欲しい〜
2019/06/19 18:34:48